最後のシ者



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



最後のシ者

前からギャンブル(パチンコ・パチスロ・競馬)好きなんですが、今めちゃめちゃパチンコの『CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者』っていう機種にハマってます(^^;)

エヴァの機種はパチンコもパチスロも以前から色々あるんですが、『最後のシ者』は最近導入された新しい機種です。
主役はカヲル君!
・・・と言ってもなかなか彼を拝めませんが・・・(ーー;)
プレミアム演出に絡んでたり、逆転確変大当たりになったりする演出がほとんどなので、大当たりを引いてもなかなか見れないんです。
確変時の背景のカヲル君はすんげぇかっこいいですっvvってか色っぽい??
セリフを喋ってくれると(たとえ一言でも)嬉しいです~vv

携帯でこの機種の体験版アプリもダウンロードしちゃいましたvv
どんだけ好きやねん(;^_^A

エヴァはいまやヲタクのものではないんですね~。
全然ヲタク気のない人も、この台が出たら絶対打つ!と言ってましたから(笑)
ヲタクじゃない人もエヴァだったら知っているっていうのは凄いですね。

しかしハマリがキツイんですよ(-_-;)エヴァの台って何でこう・・・。
この前打ちに行ったときも、閉店近い時間に見つけた台は朝から一度も当たっていなくて、1500回ハマリしてました(^^;)おそろしや・・・。
まぁその後すぐに暴走モードに入って4連チャンしてましたけど。

暴走モードから当たりを引くと、大当たり中の曲がいつもと違うんですよね。
レイ役の林原めぐみさんが歌ってる『集結の園へ』って曲が流れます。最近はこの歌が頭を渦巻く・・・(笑)
着うたもこれにしちゃいました☆そして待受けはカヲル君・・・。毒されてるな(^^;)

そんなこんなで


EVANGELION STOREを貼り付けちゃいました。
こんな公式サイトがあるとは知らなかった。いろいろグッズを売ってるんですね~。

そういえば6月にはまた映画があるとか。ちょっと見たいかも・・・(^^;)
新キャラも出て来るそうで、興味があります。

あと面白かったのは吉本の芸人さんで作った実写版エヴァのOP・・・(笑)素敵です(笑)

今更1人エヴァ祭を開催しちゃうとは☆
カヲル君が出てる回のアニメを見たい今日この頃。
しばらくエヴァ祭は終わりそうにありません(^^;)

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<GWですねぇ。 | Top | 新アニメを見ました~。>>



こんにちは、ご無沙汰していました。
実は私もギャンブル好きなんです。
が、現在は封印中で、まだ「最後のシ者」は打ちに行ってないんですよぉぉ。
携帯の体験版で我慢してます。
大好きなカヲルくんが主役なのに・・・i-238

ちなみに私の携帯は、「最後のシ者」ヴァージョンの着せ替えアプリです。
2009/04/30 14:04 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
>十六夜さん
こんにちは!こちらこそご無沙汰しております(汗)
おおっ!十六夜さんもギャンブラーですか!!
『最後のシ者』面白いですよvv
でもハマリもキツイので、破産しそうですが(;^_^A

私も携帯『最後のシ者』バージョンの着せ替えアプリにしてます!お揃いですねO(≧▽≦)O♪
カヲルくんは素敵ですよねぇ・・・vv
2009/04/30 15:02 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/453-3c0698ca
» FC2blog user only
| Top |
