新アニメを見ました~。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



見ようと思っていた新アニメの第1話を見ました。
『Pandora Hearts』と『07-GHOST』は放送がまだだけど・・・。
軽く感想など書いてみようかと思います。

『Phantom』
ニトロプラスが原作だってだけで見ようと思ったアニメだったけど、面白かったですvv
謎だらけなのが私好み。
暗殺者という内容のため、深夜向きなのかもしれないけど~。
OPもEDもかっこよかった。
1話だけ見ようと思っていたんですが、忘れなければ続けて見てみようかなと思いました。

『戦国BASARA』
ゲームをやったことがないので全然知らなくて、戦国武将がどんなキャラになってるのかを見るのだけでも楽しいです☆
元々NHKの大河ドラマを見て以来伊達政宗ファンなのですが(笑)このアニメでもすっごくかっこよくて好きです~vv
これって主役は誰なのかな?毎回変わるんでしょうか?今回はキャストのところで伊達政宗の名前が1番上になってたけど。
真田幸村の声を保志さんがやってるのに全然気付きませんでした・・・。まだまだだな、私。
『親方さま~』ってセリフが有名だって何かで見たような・・・気がするんだけど・・・違うかな?
これもOPとEDがかっこよかった~vv
忘れなければ(笑)続けて見ます。

『戦場のヴァルキュリア』
可愛い女の子が故郷を守るために戦闘をする話、だと思う。ちょっと男性向き?
これはたぶん見ないな・・・。

『鋼の錬金術師』
やっぱりかっこいいですね~vvそしてギャグも入ってて面白いvv
でも私的にはロイの声に違和感が・・・。三木さん好きなんだけど、大川さんのイメージが強すぎて~~~。そのうち慣れると思うけど。
ってか2話の予告を見る限りじゃあ、また初めからストーリーをやり直す感じ?まぁハガレンを全然知らん人が1話を見ても、なんのこっちゃと意味が分からなかったんじゃないかな~とは思ったけど。
死んじゃったキャラが当たり前のように出てるのが妙だったわ・・・。
これは逃さず忘れず見たいと思っております。下手したらまたハマっちゃうかもな~。
CMで流れてたあの歌EDだったんだ~。てっきりOPだと思ってました。
OPもEDもよかったです。

以上でした。
今日に深夜に『07-GHOST』があるvv
友達に借りた原作を再び読み返しております☆楽しみ~vv


テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<最後のシ者 | Top | ウェブカレ☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/452-74e50087
» FC2blog user only
| Top |
