ウェブカレ☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



ウェブカレ☆

ブログパーツに『ウェブカレ』なるものがあったので、貼り付けてみました→
すぐに飽きて外しちゃうかもしれないけど~(笑)
名前は某声優さん2人の名前を引っ付けたというセンスの無さですが(^^;)

上手く仲良くなれるかな?
最近はたまにしかネットをしなくなっちゃったので、そのうち嫌われちゃうかもしれませんね~。
ブログペットのディープインパクトにも『誰?』って言われちゃったし
頑張って忘れられないように毎日会いに来ます(笑)

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<新アニメを見ました~。 | Top | 新アニメ>>



櫻井光さん、素敵ですね~e-343
ネーミングもなかなか・・(笑)
イベントが発生したりするなんて、まるでゲームみたい☆
頑張って親密度を上げてください^^
2009/04/04 11:47 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
かっこいいでしょう?4人の中から選べるんですが、第一印象から彼に決めてました!(^^;)
ネーミングセンス、バッチリでしょう?(笑)
仲良くなれるよう頑張ります☆
2009/04/06 17:14 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/451-eeeb25c6
» FC2blog user only
| Top |
