新アニメ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



新アニメ

春ですねぇ。うちのあたりでも桜がちらほら咲いてます。
春といえば新しい番組が始まる季節。
ということでちょっと今更かもですが、見ようと思ってるアニメをご紹介します。

まずは『鋼の錬金術師』
これは以前ハマりました~。思わず2次小説を書いてしまうほどに(笑)
でも原作が好きなので、後半のアニメオリジナルな展開について行けずいつの間にか愛は冷めていましたが・・・(^^;)
今回はどんなストーリーになるのでしょうか?
前回は無視して原作の続きから始めるとか?かな?
声優さんがちょっと代わってますね。まぁ私的にはエルリック兄弟さえ同じならいいかな・・・(笑)

次に『Pandora Hearts』
これの原作は何度か購入しようかと悩みつつ、結局買わずにいる漫画です(^^;)
絵が好みなんだけど、あの系列のって内容がイマイチ(失礼)だったりするから~なんか購入に踏み切れなくて・・・。1巻だけ試し読みが出来たから読んだら、面白そうだったんですけどね。
アニメを見てハマったら原作を買おうかなと思います。

『Phantom』
ニトロプラスのだからちょっと興味があって見てみようかなと。
でもきっと1話だけしか見ないだろうなぁ・・・?

『戦国BASARA』
ゲームしたことないんですけど(アクションは無理なので・・・)戦国武将がちょっとマイブームなので、興味があります。面白そう!
美形がいっぱい出てくるならそれだけでOKです(笑)

『戦場のヴァルキュリア』
櫻井孝宏さんが出てるから・・・それだけ☆
なのできっと1回だけしか見ない・・・と思う。

『07-GHOST』
友達に原作の漫画を借りたら面白かったので、見てみたいなぁと思いました。
絵が好みなんですが、アニメも綺麗そうですねvv
楽しみですvv

そんなところかな~。本当は『花咲ける青少年』とか『グイン・サーガ』とかも見たいんだけどうちはBS見れないので~(-_-;)

まぁとりあえず『鋼の錬金術師』と『07-GHOST』と『Pandora Hearts』だけはちゃんと見たいと思っております。

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<ウェブカレ☆ | Top | 侍ジャパン優勝おめでとう!!>>



新アニメ、イロイロあるんですねe-420
鋼は前から見たいと思ってました。
中途半端な時間帯だから忘れないようにしないと^^
07-GHOST面白そうですねぇ。 世界観もストーリーも好みっぽいですi-194
深夜アニメだけど見てみたい(笑)
これで4月からの楽しみができました。どうもアリガト☆⌒(*^-゜)v
2009/04/02 09:48 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
やっと新アニメをチェックしました(;^_^A
鋼はどんな展開になるのか、楽しみですねv-344
Gyaoでも無料配信されるみたいですよ~v-290
07-GHOSTも楽しみですvv原作が面白かったので期待しています☆
アニメはすっかり深夜のものになりましたね(^^;)
リアルタイムでは見れないので、録画を忘れないようにしないと。
2009/04/02 14:27 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/450-a832ac8e
» FC2blog user only
| Top |
