侍ジャパン優勝おめでとう!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



WBC!!侍ジャパンって凄い!!
しかしドキドキな展開でしたね。まさか延長になるとは。

仕事だったので最初から最後まではリアルタイムで見れなかったんですが、交代で昼休みを取る同僚と情報を交換しながら現状を把握してました(笑)
私がお昼を食べてた時はちょうど日本が1点先取したところだったんですが、次にお昼に行った同僚が同点になったで~っと教えてくれて、気になって仕事が手につきませんでした(^^;)

しかし長い試合だったんですね。日本時間で10時頃に始まって終わったのが14時半頃?
お疲れ様でした。
イチローさんはやっぱりスターになる運命なんですね。オイシイとこ取りというか(笑)
日本中の人が注目してる中で、相当プレッシャーがあったはずなのにちゃんと決めてくれるところがすっごくかっこいいですねっ!!凄い方です。

ちょっと残念なのは、トラファン(にわかファンですが)としては藤川に最後を飾ってほしかったんですが・・・(^^;)

日本と韓国はきっと同じような実力を持っているんでしょうね。
今日は勝利の女神が日本に微笑んだけど、もしまた戦ったらどうなるか分からないかも?
韓国の選手の皆さんもお疲れ様でした。

手に汗握る試合を有難うvv楽しかったですvv
終わってしまったのがちょっと寂しい・・・。
まぁもうすぐプロ野球も開幕だし、今は高校野球やってるしで、またまた楽しいんですけどね☆

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<新アニメ | Top | 『すみれの蕾』プレイ中。>>



WBC関連のニュースのはしごしてたせいで、チョット遅れました(^^ゞ
まさか優勝するとは!
心臓に悪いので、ゲームはチラッチラッとしか見てられませんでした(笑)
ホントに実力が拮抗してて、どちらが勝ってもおかしくない雰囲気でしたね。
選手達の表情見るとみんな気合いが入ってて、侍ジャパンのたくましさを感じました☆
原監督の采配も見事で、日本の良さが遺憾なく発揮されましたね♪
この決勝戦で野球の素晴らしさを世界に再認識してもらえたと思います(*^-^)
2009/03/26 08:23 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
返事遅くなって申し訳ありません~(汗)
2連覇するとは思っておりませんでした(^^;)
ので、日本の野球は本当に強いんだなぁと改めて知りました。

> 心臓に悪いので、ゲームはチラッチラッとしか見てられませんでした(笑)

ほんと、ドキドキさせられましたね(^^;)どっちに転がってもいいような試合展開で、まさに手に汗握るって感じでした。

> この決勝戦で野球の素晴らしさを世界に再認識してもらえたと思います(*^-^)

これをきっかけに、ソフトボールと共にオリンピックでも復活するといいのになぁ~と思います☆

2009/03/31 15:48 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/448-e2c77fe3
» FC2blog user only
| Top |
