『すみれの蕾』プレイ中。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



ときメモGS2のDS版をプレイしていたんですが(大接近モードって萌えますねぇvv)『すみれの蕾』が届いたので、ついついそっちをし始めちゃいました。

以下は(攻略じゃないですが)ネタバレあるかもなのでご注意下さい。



初めは紹介だけって感じであっさりと終わっちゃったのでびっくりしましたが、その後『学園編』と『歌劇編』を選んでプレイ出来るようになるんですね。

誰から攻略しようかな~と悩みましたが、美少年ツンデレ系かな~と私の好みそうなトウワから狙うことにしました。いきなり『歌劇編』から(笑)

・・・やってみたらツンデレというより鬼畜!?
ツンデレはカナデの方なのかな?カナデはまだやっていないので良く分かりませんが・・・。
なんか10日間奴隷になっちゃいました(^^;)
一応ハッピーエンドっぽい終わりになったけど、本当のEDは他にあるようです。
たぶんだけど、1番ベストなEDの時は歌が流れるみたいなので・・・違うかな?

ってかEDの数が多いですね~!!攻略サイトさんを頼らないと、フルコンプは難しそうだな~。

トウワの後はユキ君を狙いました。わんこキャラはあんまり好みじゃないんですが、彼は明るいけどわんこキャラじゃないですね。結構黒くて(というかエロくて)良かったです(笑)
でもユキ君も真のEDにはたどり着かなかったようです・・・。

これって女性とのEDもあるんですよ。プレイ初めに無しにするか選べるんですけどね。
私はちょっと興味があったので、無くさないでそのままにしてみました(^^;)
そしてヒカルさんを狙ってみたんですが、1度目は友達EDでした。
その後『空白の4年間』モードがプレイ出来るようになったとのことだったのでやってみると、どうして主人公がヒカルさんのファン代表になったのかがわかるエピソードでした。
そしてその後に、ヒカルさんを攻略出来るようになりました。

ユリ物はやったことがなかったので大丈夫かな~と思いつつやってみたんですが、全然大丈夫でした(笑)
ヒカルさんのビジュアルがかっこよくて、ちょっと萌えたりして(^^;)
そのEDで初めて歌が流れたんですよね~。それで真のEDには歌が流れるのかな?と思いまして。

でもでも1番萌えるのは、弟のムツキ君!
現実にはあんな優しい弟はいないんじゃない?まぁ私に弟はいないから想像だけですが。
姉ちゃん思いすぎるでしょう~!?本当に優しい子vv
実は血の繋がった弟じゃなくて、隠れ攻略キャラ!・・・だったら良かったのに(笑)

やっぱりメインというか王子様的存在はカナデなんでしょうね。幼馴染だし、主人公のトラウマの原因だし。
最後に取っておこうか、次に狙おうか。
先割れスプーンさんだから萌えるだろうなぁvv

ってかどの声優さんも萌えるんですけど~vv
好きだわ~vv

今のところハッピーEDっぽいのばっかりだけど、やっぱりBADもあるんでしょうね?
全員に八方美人な対応をしてたら酷い目にあうのかなぁ・・・。

う~ん、次はカナデを狙うことにしますvv
スポンサーサイト

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<侍ジャパン優勝おめでとう!! | Top | 久々すぎる・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/447-d18e7e38
» FC2blog user only
| Top |
