久々すぎる・・・。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



久々すぎる・・・。

すっごく久しぶりです。
えっと、一応元気にしてたんですが、身内に不幸があったりなんだりでバタバタしてました。
今は一段落したんですが、未だ色々ありまして、なかなかヲタクどっぷりの生活に戻りきれてません(^^;)

と言いつつも、乙女小説(と言うかティーン向け小説??)を読み漁っておりました。
『伯爵と妖精』はもちろんのこと(結婚おめでとう!!)『身代わり伯爵』シリーズとか『アネットと秘密の指輪』シリーズとか他にもちょこちょこと。

最近やっとゲームをする気になってきたので、今更ながらに『ときメモGS2』DS版をやり始めました。
本当は雑誌で『ときメモGS』DS版のフルボイスバージョンがもうすぐ発売されるって記事を読んで、興味があったのでそれを買うつもりだったんだけど、去年発売になったGS2の方は『大接近モード』なるものがあると知ってそっちの方が面白そうかも~!!っと悩んだ末に結局GS2の方を購入しました。
GS1の特典CDにはちょっと心引かれたんですけどね。

PS2ではプレイしたことのある『ときメモ』ですが、断然DS版の方が面白いですねO(≧▽≦)O
だって触れちゃうんだもん(笑)
その時の相手の反応が楽しくってvv

まだ若王子先生を1度攻略しただけなので、じわじわゆっくりと頑張ります。
親友EDもあるんですね。ちょっと複雑な気持ちになりそう。

でももうすぐ『すみれの蕾』が発売されちゃいますね。
しっかりと予約済みです(笑)
絵が好みだったのと、声優さんが好みだったのと、同メーカーの前作が良かったのとで購入決定。
実は宝塚も結構好きなんですよ☆
楽しみ~vv
なんだけど、届いたら『ときメモ』とどっちをしようか・・・楽しい悩みです♪

すっかりヲタク情報に疎くなってるので、これからネットしまくりたいと思っております☆

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<『すみれの蕾』プレイ中。 | Top | リアルロデvv>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/446-d1789412
» FC2blog user only
| Top |
