うわ~久々(^^;)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



うわ~久々(^^;)

気が付けば前に書いた記事から一ヶ月が経過していて、自分でもびっくりしました(^^;)
色々あったのは確かだけど、記事が書けないほど忙しくは無かったんですけどね。
な~んか書く気にならなかったと言うか・・・。

で、この一ヶ月何をしていたかというと、『伯爵と妖精』にどっぷりハマっていました!(笑)
初めはアニメを見て『何じゃこりゃ~!』っとエドガー@緑川さんのあまりのキザさに、面白いやら恥ずかしいやらで、1人で大騒ぎしていたんです(^^;)
ブログに感想を書いたら、それを見てくれた友人が『原作の小説も面白いよ』と教えてくれたので、早速1冊買って読んでみると・・・見事にどっぷりハマってしまいまして・・・。
一気に大人買いしてしまいまして、今出てる16冊をあっという間に集めて読破してしまいました(^^;)

いや~これは面白い!ってかツボ?
元々はくっつきそうでくっつかないようなのってじれったくて苦手だったんですが、これはそのじれったさが良くって♪
やっと結婚かな~と思っても、まだまだ道のりは長そうですね(^^;)
早くアニメのEDのラストシーンのような2人になってもらいたいvv
そして結婚後のラブラブな2人も読んでみたいですvv

もちろんエドリディが1番好きなんですが、レイヴンもお気に入りですvv
可愛いですよね~vvニコとお幸せに(笑)
ケルピーも健気で可愛いvv
報われて欲しいので、アーミンとくっつかないかな~と思ったり☆

アニメでは良く分からなかったところがあったんですが、原作を読んで納得しました。
原作で目は結構重要な要素だと思うんですが、アニメでの描き方がよいですね~vv
よくアップになるのはそれだけ重要視してるからかな?
エドガーは本当にスケコマシですね(笑)顔はもちろん、あの色っぽいお声は犯罪級です!!
でも何重にもなっている赤い糸は全てりディアに繋がっているんですね~vv素敵vv

また1冊目から読み直そうと思ってますvvすっごく気に入っちゃったようで・・・。
なかなか欲しいものが決まらなくて保留にしてた誕生日プレゼントも、『伯爵と妖精』のDVD1巻を買ってもらうことにしちゃったほどです!!(^^;)
アニメのネットでの無料配信に気付いたのが遅くて3話からしか見れなかったんですが、綺麗な画像で見れて幸せvvアニメやってる放送局の映りがすっごく悪いので・・・。
1・2話はYOU TUBEで見ました♪綺麗な画像はいいなぁvv

この前新刊が出たばかりですが、早く次が出ないかな~と心待ちにしておりますvv

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<リアルロデvv | Top | またまた近況>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/443-68767713
» FC2blog user only
| Top |
