またまた近況



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



またまた近況

色々ありましてなかなかゆとりを持てず、ゆっくり趣味の時間が持てません(-_-;)
なのでゲームもアニメも(マンガはそれなりに読んでるけど/笑)なかなかね~。

そんな中でも録画して何とか見続けているのは『伯爵と妖精』です。
ちょっと映りが悪いチャンネルなのが玉にキズだけど。
これって原作は小説ですよね?以前に表紙のイラストに惹かれて、本屋で手に取ったような気がします。結局その時は買わなかったんだけど、アニメを見てると面白いので原作が読んでみたくなりました。
1話では緑川さんの歯の浮くようなキザなセリフが素敵でした~vv
金髪美形でしかも美声なおにいさんにあ~んなセリフを言われたら、即行で落ちちゃいそう(笑)
主人公も可愛くてお気に入りです♪
この先どんな展開になっていくのかな~?楽しみですvv

あとは『ガンダム00』も見てます。
でも放送時間になかなか見れないし、ついつい録画を忘れてしまって結局ネットの無料配信で見てます。
だから、テレビ放送より1週遅れになるのかな?
段々と昔のメンバーが集ってきましたね。
刹那は主人公らしくなったと思います。かっこよくなったねvv
アホな私の頭では誰が誰だか分からないし、誰がどこの所属なのかも良く分かりません(^^;)
この先ストーリーについていけるのかな??

『スキップ・ビート』はようやく見れました。
1話は録画し損ねたので2話ですが。
やはり男性2人の声のイメージが私のイメージとは違っているのですが・・・キョーコちゃんはかっこよくて可愛くて良かったです。
これを見てると、また原作を1巻から読み返したくなっちゃいました☆
何回読んでも飽きないし、すっごく面白い漫画ですvv大好きだ~vv

『黒執事』は結局1話から欠かさず見てます(笑)
絵のクオリティがこのまま下がらなければいいなぁ・・・。
面白くて好きですvv
でもすぐに原作に追いついちゃうだろうなぁ。その後はどうするんだろう?

あとは『CLANNAD』をちょこちょこと。
中村さん目当てです(笑)
女の子はどの子も可愛いなぁvv

アニメはこんなところです。
続いてゲームですが、会社の人に『緋色の欠片3』とDSの『緋色の欠片』を借りました。
でもなかなか進められずですが・・・。
『緋色の欠片3』はキャラデザがカズキヨネさんではないので(原案はヨネさんですが)立ち絵とかは以前のを使ってるのかそんなに感じないんですが、スチルの絵がやはり違いますね。はっきり言うとイマイチかなぁ・・・と。
話はなかなかではないかと思います。主人公が逆ハー気味なのが良い!(笑)
ケテルさんの正体は分かったんですが、凛君の正体はまだ分かりません。いったい何者なんだろう?
代永さんの喋りがめちゃめちゃ可愛くてよいです~vvこの方はいったい幾つくらい声の引き出しがあるのでしょうか!?キャラによってイメージが全然違ってて凄いです!!

DSの『緋色の欠片』は初め全部やろうかな~と思ったんですが、1度やったものを再びやる気がおきなくて、新しく追加されたシナリオだけやろうかなぁと考え中です。
でもDSでこういうゲームをするのはちとやりづらいかも。やっぱりデカイ画面で見るのが好きです。

あと友達に『銀エク』を借りました♪
PC版とは全然違うと聞いたので、どんな感じなのか楽しみですvv
返すのはいつでもOKと言ってもらったので、まずは会社の人に借りた方からやろうと思ってます。
いつ出来るかな・・・(^^;)

後は友達に『好きなものは好きだからしょうがない』の4を誕生日プレゼントに買ってもらいました!!
4だけPS2に移植されていないのでPC版です。声が無いのが残念。
早く真相を知りたいんだけど~借りてるゲームから先にやらないとね☆
まぁこれはゆっくりじっくりと楽しみたいと思ってますvv

・・・なんだかんだ言って、実はじゅうぶん趣味に走ってるじゃん!っとこれを書いてて思いました(笑)
萌えはパワーの源ですからvv
スポンサーサイト

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<うわ~久々(^^;) | Top | 近況>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/442-5abd89e0
» FC2blog user only
| Top |
