近況



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



近況

10月から新アニメが続々と始まってますね~。
でも私事でごたごたと色々ありまして、見逃しまくってしまいましたヽ(TдT)ノ
結局見たのは『黒執事』の1話だけかも・・・。
『ガンダム00』の1話と『テイルズオブジアビス』の1話は録画してあるんだけど、まだ見れてません。
まぁガンダムは一週間以内ならネットで見れるからいいけど。

『スキップビート』が見たかったなぁ・・・。きっと絵は綺麗じゃないんだろうけど、そして声が私のイメージじゃないんだけど、それでも話のネタに見ておきたかったのに。

『純情ロマンチカ2』はうちの方では見れないんです(-_-;)
1と放送局が違う(というか減った)のは何故なんだ~!


んで、ごたごたするちょっと前はやるゲームも無かったので、ネット小説を読んでいました。
二次小説じゃなくて、作者の方オリジナルなもの。
これが読み出すとハマるんですよね~。
ってかプロじゃなくてもすっごく面白いものを書かれる方はたくさんいるんですね~。
まぁネット小説で人気が出たものは実際に文庫化されたりしてるから、一概にプロじゃないとも言えないんでしょうけど。

Liberaというサイトの『道果ての向こうの光』という小説は連載中で、続きがスッゴク気になります!!
設定に惹かれて読み始めたんですが、凄く面白いです!先が読めなくて、いったいどうなってしまうのかとドキドキします。

そして連載中のものは続きが気になって仕方がないので、完結済みのものを選んで読みました。
FULLMOONというサイトの『花冠の姫君』というのも読みました。
家族を皆殺しにした相手をどんな理由があろうとも好きになるかな~?とちょっと疑問は残りましたが・・・。

unlimited-A.L.ってサイトの『永遠の瞳』という話を今は読んでいる最中です。
凄く長いお話で、続きが気になって必死に読み進めていたんですが、なかなか終わりません(;^_^A
そうこうしてるうちにごたごたして続きが読めなくなっちゃいました。
また少しずつ読み進めていこうと思ってます。

そして以前にすごくハマって読んでいたのが、小部屋の小窓の『華鬼』です。
これはカズキヨネさんの表紙と挿絵で本になってます。
今度2巻が発売されるようなので、楽しみにしてますvv
本はネットと少し違う展開なんですよ。登場人物も増えてますし。だからどんな展開になっていくのか楽しみなんです。
ここの小説は『月光夜会』も読みました。切ない話でした・・・。
でも番外編で救済してくれているので、良かったです♪
今まで読んでネット小説では、ここのが1番好きかな~。
まだまだたくさん書かれてるので、じわじわと読んでいきたいです。


そんなこんなな毎日です。
まだまだ落ち着かない日々なんですが・・・。
何があっても萌え心は持ち続けたいと思う腐った私なのでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<またまた近況 | Top | あくまで・・・。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14 17:43 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/441-8b8f2492
» FC2blog user only
| Top |
