あくまで・・・。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



あくまで・・・。

『黒執事』のアニメ第1話を見ました。

絵が凄く綺麗で、原作とあまり違いが無くて驚きました!!
あの原作の絵は少女マンガなどと同じで、アニメ化しづらいんじゃないのかな~と思っていたので。
回が進んでもあのクオリティーを守って欲しいですvv

そして正直キャストがイメージと違っていたんですが、見ていたら違和感なくなっちゃいました(笑)
これは2話以降も見なくてはなりませんね☆
でも原作がそれほど進んでいないので、すぐに追いついちゃいますよね?オリジナルな話で進めるのかなぁ?

シエルの髪の色はもう少し薄い色をイメージしてました。
まぁ漫画だとベタ塗りじゃないからってだけの理由ですが(笑)

これからも録画を忘れなければ(^^;)見ようと思ってます☆

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<近況 | Top | 薄桜鬼感想 ラスト☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/440-b620334e
» FC2blog user only
| Top |
