アニメイトに行ってきた。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



今日は仕事が休みだったので、予約してた『テニスの王子様』DVD2巻を買いにアニメイトまで行ってきました。
本当は全巻予約してたんだけど、原作の跡部様坊主事件で予約取り消ししちゃいました(そのお金は『学園ヘヴン』のDVD代に・・・。)
でも2巻は不二が出るはずだからと、予約を取り消さなかったんです。
リョーマの試合は見ずに、いきなり不二とタカさんのダブルスを見ちゃいました(笑)

いや~相変わらず不二先輩かっこいいです!!改めて惚れ直すわ~
テレビ版よりもリアルな感じの顔立ちですよね。羆落しの映像が(いつも使いまわしだったのに)違っていたので、『あぁ、テレビ版じゃないのね』と実感したりして(笑)でもあの使い回しの映像ってかっこよくて好きだったんですけどね☆

細かく感想を書こうと思ったんですが、ボ~ッと見とれちゃって(笑)メモ出来なかったのでまた次に見たときに、書ければ書きます。

真田と柳のオーディオコメンタリーをちょこっと見たんですが、すげえ面白そうだったので、今度時間があるときにゆっくり見ようと思ってます
何か超マジメな真田ってからかいがいがありそうで、好きなんですよね~(笑)

テーマ=テニスの王子様 - ジャンル=アニメ・コミック



<<学園ヘヴンのコミックス情報 | Top | 獅子と狼>>



こちらに遊びに来ようと思っていたら、パソが壊れてしまい現在修理中です。
今日は無料で使える某所からお邪魔しています。

私もこれからアニメイトに行ってきます。
テニプリDVDはすでに購入済みです!
ぺんぎんさんは不二くん好きですか?
私は手塚ですぅ(聞いてない?・・・笑)

パソが直ってきたら、また遊びに来ますね。
2006/05/29 08:41 URL by 十六夜 [ 編集] Pagetop△
パソが壊れたなんて、さぞお辛いでしょう(涙)
私も前に壊れたときは、すごく不便で寂しい思いをしました。
早く直るよう祈ってます☆

十六夜さんは手塚部長ファンですか~。
おっしゃるとおり、私は不二ファンです♪
DVDは全巻揃えられるのでしょうか?
予約を取り消したものの、全巻購入特典が気になってるんです(笑)

また十六夜さんのブログにも遊びに行きます!
コメント有難うございました(^^)
2006/05/29 17:19 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/44-3f591367
» FC2blog user only
| Top |
