薄桜鬼感想 その4



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



薄桜鬼感想 その4

『薄桜鬼』感想4回目です。今回は藤堂平助くん。
主人公と歳が近いのかな?

では感想を。いつものようにネタバレご注意下さい。





元々は少年スキー(笑)なんですが、何故か平助くんには正直触手が動かなかったです。
他がかっこよすぎるからかな~。

平助君はどのルートでも羅刹になっちゃいますね。山南さんのストッパー的存在なのかも。
そして平助ルートの敵役は、山南さんです。
風間さんと共に戦うのには驚いたなぁ。
このルートの風間さんは何だか可愛いですvv平助君とは良いケンカ友達にしか見えない(笑)

1番驚いたのは、千姫が風間さんに『子供を産んであげる』宣言したこと!
恋愛感情じゃなく、鬼の存続のための義務としての発言だったから余計に。
だから嫁になるんじゃなくて、子を産むだけの関係。・・・ある意味大人な関係?
濃い血を残すためだったら主人公だってその義務を果たさなきゃいけないところだろうに、自分が出来ない分主人公には幸せになって欲しいって言って。
どんだけ出来た人(いや、鬼か)なんだよ~!!なんていい女なんだ~!惚れたっ!!
出来れば風間さんと恋愛して、幸せになって欲しいです。

ラストのスチルの平助君は、ちょっとだけ沖田さんに見えた・・・。
平助君は断然和装よりも洋装の方が好みです☆

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<狗ラジCD化!? | Top | 薄桜鬼感想 その3>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/434-5c0cb55a
» FC2blog user only
| Top |
