薄桜鬼感想 その3



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



薄桜鬼感想 その3

『薄桜鬼』の原田左之助終わりました~。
左之さんはスチル全部見れました♪

では、感想を。ネタバレご注意下さい。







最近、私的声優ランキング急上昇中の遊佐さんが声をされてるキャラだし見た目も好みだったので、攻略を楽しみにしてました。
他キャラのルートの時でも左之さんはいつも飄々としてる感じで、そこが好みですvv
遊佐さんのお声はとっても素敵vv凄くキャラと合ってますね~♪

左之さんの相手は不知火さん。拳銃と槍で対決です。
不知火キャラは、他ルートの時はただ戦い(というか人を苦しめること)を楽しんでるのかな~と思っていたら、原田ルートでは意外な一面を見まくりでした。
人間の親友がいたとはΣ( ̄□ ̄ あれって高杉晋作のことかな?間違ってたらすみません(恥)
不知火さんの好感度上がりまくりでした(笑)

左之さんとは途中で気持ちがすれ違っちゃって、思わずウルッときちゃいました(^^;)
まぁ左之さんが主人公を避けてる理由は、大体分かってたんですけどね。
原田ルートでは鬼と人間ってのがテーマだったのかな?主人公がやたらと『私は鬼だから・・・』って言ってたような。他ルートではあまり自分が鬼だと自覚していなかったような気がするので~。

左之さんと永倉さんが新撰組から出て行ってしまう理由が斉藤ルートと違ってて、面白かったです。
ナルホドな~なんて感心したりして。
永倉さんとの別れもウルッときちゃいました。歳を取ると涙腺が弱くて・・・(;^_^A

もしかして全ルートにハグシーンとキスシーンはあるのかな?
・・・と思っていたら・・・
原田ルートにはエロシーンが!!(って言ってももちろん雰囲気だけですが/笑)びっくりしました!!
さすが女性にもてるし優しい原田さん。手が早いです(笑)
でも萌えました(笑)
ラストでは子供まで出来ちゃって。外国行ったんですよね?でも2人とも着物着てたなぁ・・・。

左之さんは羅刹にならなかったですね。だからBAD EDも無いのかな?
斉藤>沖田>原田の順で萌えました・・・。
原田ルートは敵の不知火さんもかっこよかったし、今のところ1番お気に入りですvv

そして左之さんは和装より洋装のほうが好みですvv


スポンサーサイト

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<薄桜鬼感想 その4 | Top | 薄桜鬼感想その2>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/433-7f2d8fae
» FC2blog user only
| Top |
