獅子と狼



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ= - ジャンル=



獅子と狼

アーダルベルトとジュリアさんって、本当に恋人同士だったんですね。膝枕だなんて。
ってかアーダルベルトはジュリアさんにべた惚れだけど、ジュリアさんの心はどこに(誰に)あったんだろう?

うわ~今回も絵が微妙だわ

何かモルギフがあった湖の洞窟で、アーダルベルトがユーリを見つめてたのを見たら、イケナイ想像をしちゃいましたわ(笑)ユーリが襲われるのかと思った☆腐女子的発言。

モルギフのことを『へなちょこ剣』って言うユーリ。ペットは飼い主に似るんですよね(笑)
いつもヴォルフに『へなちょこ』って言われてるから慣れちゃった(というか認めちゃった)のかな(笑)
ってかモルギフ、法石でも力が使えるんだね。

何か今回のユーリが妙に受けくさく見えるのは、私の目が腐っているから・・・?

コンラッドとユーリの結びつきはすごいんですね。やっぱりコンユがオフィシャルなんだなぁ・・・。それでも私はヴォルユが好き

アーダルベルトはコンラッドにユーリを託したんですね。『大切なジュリアの魂を守るためにはどうすればいいか』を最優先したんだなぁ。本当ならコンラッドには渡したくないだろうに。

ぐはぁっ!何だ、今回のコンユぶりは~(><)
って思ってたら、ちゃんとヴォルフが『何見つめ合っているんだお前たち~!!』ってツッコミ入れてくれました(笑)
そして、ムラケンはやっぱりユーリの気持ちをよく分かっているんですね

あら~また来週に続くのね・・・。
スポンサーサイト

テーマ=今日からマ王!・まるマシリーズ - ジャンル=アニメ・コミック



<<アニメイトに行ってきた。 | Top | 『愛の手紙代筆くん』>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/43-c48789c4
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。