ギアス・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



ギアス・・・

ギアスの感想・・・ネタバレです。ご注意を。


父ちゃんがラスボスだと思ってたら、子供思いの優しいママだと思ってた母ちゃんとともにあっさりとやっつけて、
んじゃあ兄ちゃんがラスボスなのか~と思ってたら、これまたあっさりとギアスでしもべ(笑)にしちゃって、
結局まさかのラスボスは、最愛の妹ちゃんでしたか!

でもルルにとっては最強の敵ですなぁ・・・。
今までの全てはナナリーのために・・・だったのに、皮肉なことに最後の敵がそのナナリーだとは。

予想ではシュナイゼルとルルが相打ちになってどちらも亡くなって、シュナイゼルの嘘とルルの本意を知ったナナリーが皇帝となって、それをスザクが助けつつ世界を平和に導いていって終わりかな~と思ってたんですが(笑)そんな単純じゃなかったですね(^^;)

次が最終回かな?いったいどうなってしまうのか。
ぜひともスザクとルルが幸せな結婚を・・・じゃなかった(笑)幸せになってほしいのですが・・・。
あれだけいろんな人を犠牲にしてきているから、最後は死んで終わりなのかな~とどうしても暗い方へと考えてしまいます。

最後を見たいような見たくないような・・・。
終わってしまうのが悲しいです。

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<薄桜鬼感想☆ | Top | 届いた!>>



シュナイゼルお兄ちゃんは、どうしてお星様になっちゃったの?(って違っe-330)
密かに応援してたから悲しいです(p_q*)シクシク
にしても、このメインキャラ達のインテリジェントな会話はアホな私にはなかなか難解です。
一度ルルーシュの講演でも聞いてみないことには・・
お父ちゃんは過去・お兄ちゃんは今・ルルーシュは未来にこだわってる・・
ってことは、彼らの戦いの訳は時制の不一致ーつまり文法上の問題なんでしょうか
・・イエ・・スミマセンm( __ __ )m
幸せなEDがあるといいですねe-343(ゲームじゃないけど;;)
ルルーシュが男女を問わずモテるってことはよく解りました( ..)φ
(ほぼ何も理解できてないので、訳のわからない部分は修正を切に
お願いしますm(._.*)m アワワ・・全部だけど(汗))
2008/09/23 15:38 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
いや~私も何回か見てない回があるので、イマイチ内容を理解していないんですよ(^^;)
シュナイゼルにはもう少しいや~んな敵になってほしかったのに、あっさりと解決しちゃったのにはちょっと不満が残ります。
ってかシュナイゼルがなんて答えるかを想定してビデオ撮っとくのはまだいいとして、受け答えのタイミングまでバッチリに出来るものでしょうかね~?
本当にルルーシュはもてますねぇ・・・。でもスザクと幸せになってほしいと思ってしまいます(笑)
2008/09/24 15:37 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/429-d2097273
» FC2blog user only
| Top |
