届いた!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



届いた!

『薄桜鬼』届きました。
早速プレイしてみることに☆

やっぱり絵がすっごく綺麗ですvvカズキヨネさん好きだ~vv
あ~んな美形に囲まれたら幸せだな~なんて(笑)
そして声優さんがすっごく豪華です!美声ばっかりだ~vv

はじめは鳥海さん演じる斉藤一を狙ってみようかと思ってます。
寡黙なキャラなので、喋り方がアキラっぽくてかなり素敵vv
斉藤さんって背が低いのかな?立ち絵ではほとんどのキャラより背が低くなってるような・・・。
イメージとしては背が高いんだと思ってました。たぶん『るろ剣』の影響だな(;^_^A

そして逆に沖田総司は背が低いイメージだったんですが・・・高そうですね。
森久保さん演じる沖田総司もかなり好みだわ~vv
ってか元々(勝手な妄想で美青年ってイメージがある)沖田さんは好きなんですがvv

そしてそして三木さん演じる土方さんも素敵vv
かっこよくて綺麗のに、ちょっと口が悪いのがまた良いvv
でも最近私的ランキング急上昇中の遊佐さん演じる左之助もよいわ~vv
吉野さんは平助にぴったりって感じですねvv
攻略対象じゃないだろう近藤勇は大川さんが演じられてて、とってもかっこ可愛い人ですvv
性格がいいのはわかるんだけど、大川さんが演じられてカリスマ性が上がってる感じvv

この先ストーリーがどうなっていくのか、まぁオトメイトだからあまり期待はしてないけど(酷)楽しみです。
新撰組を詳しく知っていれば、もっと楽しめたかもな~。
スポンサーサイト

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<ギアス・・・ | Top | 明日って>>



なんか人気声優さんが勢ぞろいなんですねw(*゚o゚*)w
そりゃあ素敵でしょうe-419
鳥海さん、ヤケに渋い役だなぁ(笑)
新撰組血風録って小説を読んだことありますが、かなりシリアスで暗かったような・・
でも、ゲームはきっと史実とはかなり違った展開でしょうから、知らなくても特に影響ないのでは?
美形&美声に囲まれて幸せですね=*^-^*=
2008/09/18 21:21 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
そうなんですよ~!声優さんがめちゃめちゃ豪華で素敵ですvv
斉藤一はこのゲームでもシリアスで暗めですが、真面目で寡黙って印象の方が強いかな?
もちろんゲームオリジナルの要素が本筋なんですが、上手く史実と絡めつつ・・・って感じなので知ってると史実との違いが分かって更に楽しめるんじゃないかな~と思うのです。
美形&美声に囲まれて幸せです!(笑)ストーリー重視で今のトコ甘めなシーンがないのが寂しいですが(-_-;)そしてちょっと暗めなストーリーです。
2008/09/19 19:30 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
こんばんは。初めまして!

「薄桜鬼」私も昨日届いて今3章までプレイしましたv
カズキヨネさん私もすごい好きです~(∀`*)
もうスチルが出てくるたびに顔がにやけてます(笑)

今までのオトメイトのゲームの中で一番声優さん豪華ですよね!
好きな声優さん+好きキャラばかりで本当最高ですv
沖田確かに背大きいように見えますよね・・・!
とゆうかみんな画面いっぱいまで背があるので
斉藤さんや土方さんまでもが小さく見えます(笑)

前半が史実系で後半はオリジナルになっていきそうですね
シナリオは翡翠の二の舞にならないことを祈ってます(苦笑)
けど薄桜鬼は好きキャラばかりなのでシナリオがだめでも
それでカバーできそうです^^*

それでは長々と乱文失礼致しました!
また薄桜鬼のお話させていただきたいです~^^
2008/09/19 22:06 URL by 柏木千代 [ 編集] Pagetop△
>柏木千代さん
はじめまして!コメント有難うございますvv
カズキヨネさん、良いですよね~♪すっごく綺麗でかっこよいスチルばかりで私も顔がにやけてます(=´ー`)ノ

本当に、好きな声優さんと素敵なキャラばかりで幸せです☆
柏木さんはどのキャラルートで進められてるのでしょうか?
私は今日一応斉藤さんルートを終えました。でも見てないスチルがまだあるので、ルート制覇は出来なかったようです(^^;)もう1度チャレンジしなければ!!

後半はやはり羅刹絡みのオリジナル色が強いストーリーでした。
でもオトメイトにしては(酷い言い方ですね/笑)シナリオがまぁまぁ良かったのではないでしょうか?如何でしょう?
ではでは~有難うございましたvvこれからもどうぞ宜しく☆
2008/09/20 17:00 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/428-65efaf50
» FC2blog user only
| Top |
