ニュースを見てて・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



お昼ごはんを食べつつNHKのニュースを見てたら、事故米の話題になりました。
焼酎は飲まないけどおせんべいは食べるから、もしかしたら口にしちゃったことがあるかもな~怖いな~などと思いつつ見てたんですが・・・。

新しく事故米が混入した可能性のあるメーカーが見つかって、そこの名前が『美少年酒造』・・・。
NHKのアナウンサーが真面目な顔で何度も「美少年酒造が・・・」とか言ってるのを聞いてると、何だか居た堪れない気持ちがしました・・・。
いや、決して会社の名前にケチつけたいわけじゃないんですけど、あまりにもインパクトが強くて(^^;)
お酒の名前も『美少年』とか『美少女』とかなんですか?何だか本当にインパクトがあるよなぁ~。

ってそんなことを言ってる場合じゃない事件なのでしょうけども(^^;)
気になっちゃったもので、すみません(-_-;)

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<明日って | Top | 再び『好きしょ』話>>



『美少年酒造』は知りませんでしたが、『美少年』ってお酒があることはけっこう前から知ってます。
アナウンサーが何度も言ってると居たたまれない気持ちになりますか?
ウーン・・私も聞きたかった。たぶん喜んでたと思います(^.^)
事故米の話なのに不謹慎ですよね。スミマセンe-330
2008/09/09 21:48 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
う~ん、私も『美少年』ってお酒があるのは聞いたことがあったような気がします。でも会社の名前が『美少年酒造』だとは知りませんでした。1度聞いたら忘れられない名前だなぁ・・・。
NHKのアナウンサーだったから余計に居た堪れない気持ちがしちゃって(^^;)民放だったらこうは思わなかったかもしれないけど☆
不謹慎な話題でゴメンナサイ(汗)
2008/09/10 16:11 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/426-51428afb
» FC2blog user only
| Top |
