再び『好きしょ』話



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



再び『好きしょ』話

あ~ヤバいほど『好きしょ』にハマっちゃってます(^^;)
これ、すっげぇ良い!!
ストーリーがネ申とニコ動のコメントに書いてあったけど、その通りだと思います☆

特に3作目の『RAIN』は泣ける・・・(ToT)
今日『真相ED』にたどり着いたんですが、直がどういう行動をするのかは知っていたけど、真一朗さんがああなるとは思っていなかったし、意外な事実もあってかなり衝撃を受けました・・・!!
他の甘めのEDを先にやってしまったので、余計にキツイ感じです(涙)
この後いったいどうなってしまうのか??
4をやるっきゃない!!
でもまだ3を全部やっていませんが(笑)

以前にアニメもやってたんですね。
当時は全然知らなかったので、一度も見たことがありませんでした。
ネットで1話だけ無料配信されていたので見ましたが、絵のイメージが違っててびっくりしました(^^;)
直はあんまり違和感を感じなかったんだけど、空がね~?
しっかし1話からヤバいシーン続出ですね(^^;)ドキドキしながら見ちゃいました☆
家族団らんの中では見れないアニメだわ(笑)
全話見たいなぁ・・・。感想を読んでると、これもストーリーが良かったらしいですね。もしもゲームと被ってるなら最後の方はまだゲームをプレイしてないから、先に見ない方がいいのかもしれないけど・・・。
声はそのままだから(でもらんは保志さんがやってますね)とっても豪華な声優陣vv
そして歌も良い!!頭の中をぐるぐる廻っちゃってます(笑)

私的好きなキャラランキングは、主役スキーなのでやっぱり1位は空かな~。
2位以下は順位をつけるのが難しいけど・・・直とか夜とか真一朗さんとか祭ちゃんとか好きですよ~vv
祭ちゃんと空の関係って良いですよねぇvv憧れます。
暫くは『好きしょ』熱から逃れられそうにありません(;^_^A

あ~でもギアスの続きも気になってますけどねっ!!
だってスザクがルルの騎士ですよ!?気にならないわけが無い!!(笑)
スザクの現れ方がまたかっこよくてvv
先週のラスト付近で小躍りしたのはいうまでもないことですね・・・☆

テーマ= - ジャンル=ゲーム



<<ニュースを見てて・・・ | Top | 今更ですが>>



好きしょって泣けるゲームなんですか? 
あんな可愛い絵なのにシリアスなんですね(*゚o゚*)
声優さんのお声が聞きたくて私もニコ動へ行ってみました(笑)
好きしょSPECIAL STORY「保健室が好きしょ♪」 可愛かったですe-419
とても和む雰囲気だったし。
キャラソンはさわやかっぽいですね・・このゲームのイメージがさっぱり
わからなくなりそうe-330
でも、とにかく凄く面白いんですね??
2008/09/06 23:28 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
笑えるシーンもいっぱいあるんですが、根本的にはシリアスですね~。
ってかキャラが可愛いわりには、実はとっても重いストーリーです。ルートによっては鬱が入っちゃうかも(^^;)
1話ごとに真相ルートがあって、ストーリーが次に続いてるんですが、それ自体が凄く重いです。でもきっと最後はハッピーエンドだよね?と思いつつ進めてるんですが・・・どうなるかな~?
でもとっても面白いです!!オススメですよ~!!
2008/09/07 15:10 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/425-00dce928
» FC2blog user only
| Top |
