アフタ10月号



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



アフタ10月号

アフタ10月号のおお振りを読みました。
読んですぐに感想を書きたかったんですが、イベント行ったり忙しかったので(笑)遅くなっちゃいました。
いつものようにネタバレですので、ご注意下さい。
あと、腐ってますのでご注意下さい(^^;)






今回から春日部市立と武蔵野の試合が描かれますね。
西浦スキーなので実はあまり他校には興味が無かったんですが・・・。
春日部のピッチャーってば、アンダースローじゃあ~りませんか!!
ズッキュ~ン!!私のハートにストライクです!!(笑)
あぁ、やっぱりアンダースローはかっこいいvv
私としては、アベミハ的にはラスボスだと思ってる榛名さんには強くあって欲しいから頑張って頂きたいんですが、ちょっと春日部を応援しちゃうかも☆

そして西浦の日常が描かれてて、すっごく楽しかったですvv
ミハってば、ナースのコスプレ物が好きなんだね・・・。

ってかみんな色々と妄想するんだなぁ(笑)などと微笑ましく(?)思っていたら・・・阿部君に『妄想はイミがわかんねェ!』といわれてしまった!!
・・・ガ~ン!!ショック!!
阿部君は妄想する女は嫌いですか?日常茶飯事に、あたりまえのように妄想する私はダメ人間でしょうか(^^;)
『キッモ!』とまで言われてしまいましたわね・・・。ワタクシ悲しくてよ(涙)でもたとえ嫌われても、妄想はやめられないのよっ!!腐女子から妄想を取ったら何が残るというのっ!?・・・(^^;)

ってか、阿部君、同人界では妄想帝王のような扱いなんですが(笑)
『ネタなんか・・・』うんぬん言ってますが、キミのネタはいっつもコントロールがめちゃめちゃいい某ピッチャーじゃないの?・・・すみません。

実際相手(カノジョ?)ができたらまずは『手を繋ぐ』という目標の巣山君と阿部君。
確かにね~。阿部君はまずミハと手を繋ぐところからだよね(笑)
緊張していないかを確認するために、手を合わせるの(お手?)はよくするんだけどなぁ。
『繋ぐ』のはそれとはちがうもんね。
頑張れ、阿部君☆

今回はいろんな意味で萌えました☆
続きが楽しみvv




テーマ=おおきく振りかぶって - ジャンル=アニメ・コミック



<<今更ですが | Top | インテ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/423-3f72aa33
» FC2blog user only
| Top |
