インテ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



インテ

昨日は同人誌即売会に行ってきました。
夏コミの後だし夏休みだし規模が大きいってこともあってか、めちゃめちゃ人が多かったです。
いつもよりも早めに出たはずなのに、並んでるところはいつもより後ろという・・・。
まぁでも思ったより早く入場出来たかな?
スタッフの人数がいつもより多かった気がしました。
夏なので暑いことは覚悟の上だったんですが、曇り空で比較的ましだったんじゃないかな~。
蒸し暑かったですけどね。

私の目当てはおお振り本です。
前日からネットで好きなサークルさんのチェックはバッチリしていましたから、比較的スムーズに購入することが出来ました♪
おお振りアニメが終わってからだいぶ経つので、ファンもちょっとは減ってるかな?と思っていたんですが、人気は衰えていませんでした。
原作が面白いもんね~vv
相変わらず大手のサークルさんは結構並びました・・・が、皆さん手際が良くてスムーズだったので、そんなに長くは並ばずに済みました。

今回はおお振り本の他に、好きな漫画家さんがコードギアスを描かれていたのでそれも買いました。
ギアススペースはおお振りスペースとは場所が離れていたので、ちょっと大変でしたが☆
なにせ人数が多くて、移動するのも一苦労だったので・・・。
で、再録本と新刊を買って読んだんですが・・・うっかりとハマってしまいました(^^;)
ギアスを見てて、ルルーシュが1人になってしまってから何故かちょっとハマり傾向にあるな~と自覚はしていたんですが、この前のを見ててもすごくストーリーに引き込まれちゃって。
もうすぐ終わりだというのに!今更、というか今頃ハマるなんて(^^;)遅いよ~自分。
今回買った漫画家さんはガンダム00も描かれているので、ギアスが終わっちゃったらきっと次はガンダム00をメインにしちゃうんだろうなぁ・・・。
ガンダム00もいいんですが、この方のCPが自分の好みと違っているのでちょっとね・・・。う~ん。

たぶん一番多かったのはリボーンじゃないかな?銀魂とかヘタリアとかも多かったと思います。
色々廻ってみたかったんですが、人の多さに疲れちゃっておお振りスペースをうろうろして終わりました(^^;)
疲れたけど楽しかったです♪老体に鞭打った甲斐がありました(笑)
また冬も絶対に行くぞ~!!

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<アフタ10月号 | Top | 聴いたよ~!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/422-42459f58
» FC2blog user only
| Top |
