聴いたよ~!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



聴いたよ~!!

アニメイトTV WEBラジオ『狗ラジ TB-SHOW』が始まりましたね!!
めちゃめちゃ楽しみにしてました!!

今回のゲストは孤高のカリスマ・シキ様役の緑川光さんですvv
いきなり1番好きなシキアキ!!うわ~!!堪らんなぁvv
初めのシキとアキラの会話に、ドキドキしました~!!
シキ様にならザコといわれ罵られてもいい!!・・・私はどっちかというとSなんですが(笑)

そして鳥海さんと緑川さんに戻って(笑)からの会話もとっても良い!!おもろ~!!
仲良しさんですね~。
ってか緑川さんのはじけっぷりが好きです(^^;)



緑川さん「たまに頷いて、たまに喘ぐ程度でいいですか」

鳥海さん「あ、あ、喘ぐ」

緑川さん「あ~喘がないよ~ごめんごめん。バリバリ攻めだ俺」

鳥海さん「それ僕の役です」

緑川さん「ごめんね~、喘ぎたいんだけど(笑)」



・・・って!!(爆笑)良い!!緑川さん、良い!!
鳥海さんも喘ぐ役が自分って(笑)ま~確かにそうなんだけど☆(^^;)

時々PC版の話が出た時に、緑川さんはそのままの名前で出演してるからいいけど、他の方々は一応別人扱いだろうからあんまりPC版については語れないんじゃないかな~?なんて心配したりして(^^;)
公然の秘密ってやつだから、いいのかな?

東西じゃなくて、南北バージョンの咎狗、待ってます(笑)

すっげぇ面白かったです♪思わず何度も聴いてしまいました☆
こんな素敵なWEB ラジオを作ってくれてありがと~!!
お礼の意味もこめて、何か買う時はこれからはアニメイトさんで買うわ~(笑)


テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<インテ | Top | ええっ!?新作!?>>



WEBラジオで放送されちゃうくらい人気なんですねe-343
なんかお二人の明るさに脱力しました(汗)
あまりにもゲームの世界とかけ離れてて・・しかも超仲良しだし。
作品中でもこんな二人を見たかったですe-419
2008/08/22 16:41 URL by yuki [ 編集] Pagetop△
>yukiさん
PS2版になって、18歳以下の方にも人気が広がったんじゃないでしょうか。
本編がドシリアスだから、あの明るさがすごいギャップですよね(笑)でもそこが良いvv
本当に、裏バージョンとかでシキアキのラブラブストーリーとか作って欲しいです(笑)
でも普通にラブラブだとキャラが変わっちゃいますね(^^;)
2008/08/25 22:18 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/421-b722adca
» FC2blog user only
| Top |
