ええっ!?新作!?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



ええっ!?新作!?

Yahooニュースで知ったんですが、『鋼の錬金術師』が再び新作でアニメ化されるんですね☆びっくり!!
放送時期とか内容は未定だそうですが・・・。

原作はまだまだ謎を残しつつ続いていますが、アニメはオリジナルなラストを迎えたのにストーリーはどうなるんだろう??
アニメの続きとして作るのか、原作に沿ったストーリーで作り直すのか。

私は以前アニメ化された時、原作に沿ったストーリーの時にめちゃめちゃハマったんですが、だんだんとアニメオリジナルになるにつれて気持ちが薄れていってしまいました。
だから出来れば以前のアニメとは別物と考えて、原作に沿った形で進めて欲しいなぁ~と思ったり。
原作はまだ終わっていないんだから、最終回を迎えてからアニメ化すればどうだろうか?
妙なオリジナル話にするなら、やらないで欲しいんですが。
どうなるのかな~。

この前DVD BOXが発売されて、再びハガレン人気が出たんですかね~?
ネットの無料配信で1話を見たら、やっぱりいいな~と思いましたけどvv
初めの頃のOPとかEDの曲もいいですよね♪

腐な目線で、私はアルエド派です(^^;)王道はロイエドなんだろうけど。
映画も見に行ったんですが、あれはアルエドだったと今でも思っています(笑)
また見たくなってきたな~vv


テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<聴いたよ~!! | Top | おめでとう~!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/420-bde0f618
» FC2blog user only
| Top |
