『愛の手紙代筆くん』



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



『愛の手紙代筆くん』

モカさんがブログで書かれてた『愛の手紙代筆くん』ってのがすごく面白かったので、私もやってみました。
相手は誰にしようかな~?と考えたら、やっぱり不二先輩でしょう(笑)

ということで、ぺんぎん☆から不二先輩への愛のお手紙です。




量産タイプの不二周助様へ

あなたのハートを指名手配中のぺんぎん☆です。

不二周助様はまるで打たれ強い粗大ゴミのようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら署名活動したくなります。

ああ不二周助様のためならスシを握りつつ
空中分解することもいといません。

「ぺんぎん☆さんの青春って足払いみたいですね」
と無邪気に笑う不二周助様の横顔が忘れられません。

ぺんぎん☆より

PS.地面から出てきてください。



・・・ぎゃははは~なんじゃこりゃ!
あ~でも『あなたのハートを指名手配中のぺんぎん☆です。』ってなかなか良いんじゃないでしょうか。

『ああ不二周助様のためならスシを握りつつ 空中分解することもいといません。』
スシを握るって・・・タカさんにライバル意識があるみたいじゃないですか(笑)
なかなか素敵なお手紙でした(^^;)




次に、不二先輩からぺんぎん☆への愛のお手紙(笑)




謎の生物ぺんぎん☆様へ

あなたの心に不法侵入したい不二周助です。

ぺんぎん☆様はまるで打たれ強い落ち武者のように色っぽい!

あなたを思うと二人三脚で署名活動したくなります。

ああぺんぎん☆様のためなら針に糸を通しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「不二周助さんの吐息って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うぺんぎん☆様の横顔が忘れられません。

不二周助より

PS.へたの横好き



これって結構イケてるんじゃないですか!?(笑)
『謎の生物ぺんぎん☆様へ』ってどういう意味よ謎の生物って・・・まぁそのとおりだけど(^^;)

『「不二周助さんの吐息って宇宙人みたいですね」』そうかも!あの掴みどころの無さは、宇宙人なみな感じで(笑)


あ~面白かった

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<獅子と狼 | Top | ヘヴンが見れる!・・・かも?>>



爆笑しますね。

打たれ強い粗大ゴミのようって…(^^;)
そんなアメリカンジョークならちっとも上手に思えませんが。

激しく踊りながら署名活動ですかー。
ぺんぎんさんは器用ですねー(笑)
しかも地面に埋まってるんですね?
2006/05/26 20:34 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
わけ分からないけど、面白いです(笑)

どんなアメリカンジョークなのか聞いてみたいですよね(^^;)
激しく踊りながら署名してもらったら、きっと誰の署名か判別不可能だと思います(笑)

モカさん、楽しいひと時を有難うございました(^^)
2006/05/26 22:30 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/42-492d264a
» FC2blog user only
「愛の手紙代筆くん」
クーさんところで見つけたおもしろい「占い」…ではないな(^^;)なんだろう?その名も「愛の手紙代筆くん」前に「あの人からの手紙」というのをやったことがあるんですが、それは、好きな人からもらえる手紙でした。今度は自分から好きな人に出すラブレターみたいで... 読んだり聴いたり遊んだり【2006/05/26 20:27】
| Top |
