欲しいゲーム



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



欲しいゲーム

『B's LOG』とか『Girl's Style』とか『Cool-B』とかみて、今後欲しいゲームをリストアップしてみました。

発売日が近いトコからいくと、9月18日発売予定の『薄桜鬼』ですね。
これは買おうと思ってます。たとえオトメイトだとしても(^^;)
絵は相変わらずすっごく綺麗そうですよねぇvvカズキヨネさんだし。
新撰組には詳しくないんですが、雰囲気で結構好きです(笑)昔『るろうに剣心』にハマった時期もあるし。
声優さんも豪華だし、きっと買います。
ってかもう発売日まで1ヶ月ちょっとしかないんですね~!予約しないと!!

次に9月26日発売予定の『ロイヤルズ~愛しの王子さま~』
これは18禁乙女ゲーです(^^;)
買うかどうかは未定。今悩んでるところです。
このメーカーのは『バトラーズ』をやりましたが、結構好きでした。
しかし必ず追加ディスクを作るんですね(^^;)いっそのこと一緒に売ればいいのに。といっても趣旨がちょっと違うから、要らない人もいるのか。

次に12月4日発売予定の『リアルロデ』
これは発表になった時から注目してました!
由良さんのキャラは可愛いですよねぇvvラブレボも大好きですvv
これも声優さんが豪華ですね。
買います!!楽しみですっ!!

次に『クリムゾン・エンパイア』
これも発表になった時から注目してたんですが、初めのキャラデザの方が好きだったんだけど・・・。
買うつもり無かったんですが、雑誌見てたら再び興味が出てきました。
買うかどうかは未定です。

後は発売日未定のゲーム。
『ガーネット クレイドル』『あかやあかしやあやかしの』
そしてBL18禁ゲーの『STEAL!』 

ですね~。もっとあった気がするんだけど・・・わからないや(^^;)
ま~なんせ気まぐれなもので買うかどうかは不明ですが、どれも面白そうです。
あとは友達に借りて色々とプレイする予定もありつつ。
相変わらずゲーム三昧な日々です。





テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<おめでとう~!! | Top | 忙しい>>



チョット見みたんだけど、『リアルロデ』はキャラが多彩ですね。
サンプルボイスも良いしワクワクするアドベンチャーって感じがしました。
こういうのがぺんぎんさん好みなんでしょうね~^^
『ガーネット』や『あかや・・』は怖いです(>_<)
腐ってるので『STEAL!』に一番興味を惹かれましたとも(笑)
2008/08/13 09:12 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
『リアルロデ』面白そうでしょう?一風変わった感じと、主人公が隠れヲタクだって言うのに興味を惹かれました(笑)由良さんの絵も好きなんですがvv
『ガーネット』とか『あかや』みたいなのも好きです☆謎が多い話に惹かれますvv
BLゲーで興味をもてるものがあまり無くて・・・その中でも『STEAL!』は面白そうだな~っと期待してますvv
なずなさんもプレイして下さいよ!!そして語りましょう(笑)
2008/08/13 10:03 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
はじめまして熊猫といいます。
ブログを初めて拝見してコメントをいれようと思いました。
なんだか私と好きなものがモロかぶってて・・・こんなことってあるんですね~
リアルロデ、私も買おうと思っています
2008/08/14 13:41 URL by 熊猫 [ 編集] Pagetop△
>熊猫さん
はじめまして!コメント有難うございますvv
好きなものがモロ被ってるなんて嬉しいです☆
リアルロデ、面白そうですよね♪発売が待ち遠しいです。
熊猫さんは『あさき、ゆめみし』はプレイされましたか?
もしもまだならオススメです☆久々ヒットなゲームでした。
2008/08/14 19:45 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/418-72ba1005
» FC2blog user only
| Top |
