おめでとうっ!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



おめでとうっ!!

北島選手、金メダル獲得おめでとうございますっ!!
しかも世界新ですよ!!すごいですね~vv
予選・準決勝と2位だったし(まぁ余力を残しつつなんだろうとは思っていましたが)どうなのかな~と思っていたんですが・・・さすがです!!
ご本人も感激されていましたねvv
それだけプレッシャーも強かったんでしょうね。その中で世界新・・・本当にすごいです。

昨日の柔道の内柴選手もおめでとうございます!!
素敵でしたvv
最後絞め技(?)をかけてすぐに相手がギブアップしてましたね。あ~いうのもあるんだな~。
あまり柔道に詳しくないんですが、見てると楽しいですねvv
特に技が決まった時の爽快感!!
でも積極的に行かないと反則で効果を取られちゃうんですね。その辺りの判断が難しそう。
ヤワラちゃんが負けたときも、私の素人目には両者反則だと思ったんですが谷選手だけが反則を付けられちゃいましたね。う~ん。

サッカーは残念でした。予選敗退ですね。
惜しいシーンが何度かあったんですけどね~。
残り1試合、悔いが残らぬよう頑張って欲しいです。

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<忙しい | Top | わくわく♪>>



金メダリストはそう簡単に出ないだろう・・なんて思ってたら
予想外に早く、びっくりするやら嬉しいやらe-343
これではずみがつくといいですね^^
日本は個人競技のほうが強いのかなぁ・・

2008/08/11 22:29 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
今回はアテネほどメダルは取れないだろうと言われてましたもんね。
でもすでに金メダル2つ。すごいなぁvv
競泳陣は勢いがついてるようですね。自己ベストとか日本新とか出てるみたいだし♪
う~ん、どうなんでしょう。野球とかソフトボールとかもメダルを狙えるんじゃないでしょうか??
頑張って欲しいですねvv
2008/08/12 13:43 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/416-dedc6cf1
» FC2blog user only
| Top |
