わくわく♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



わくわく♪

ついに北京オリンピック開幕ですね!!
すごく楽しみにしてました♪
北京だから時間的にもちょうど良いしvv

でも開会式前にあったサッカーは、男女とも波乱の幕開けですね。
女子が2点ビハインドから良く追いついたな~とは思うけど。
今日は確かアメリカ戦ですよね?でもアメリカって世界ランキング1位とか言ってなかったっけ?
う~ん。頑張って欲しいです。

今日の注目はヤワラちゃんとか北島選手とかでしょうか。
わくわくしますね~。

後は高校野球がアツイです!
応援してた学校の1つは、初戦で敗退してしまったけど・・・。
まだ他にもあるので、わくわくしながら見ています。
金沢高校の投手の中にアンダースローの子がいて、どきどきしましたvv
アンダースロー大好きなんです(笑)かっこいいですよねっ!!
サブマリンだ~!!っと喜んでしまいました。
高校野球には、プロには無いドラマがあるな~と思います。
オバハンになったからか、ついつい負けてるほうを応援しちゃいます(笑)

悩みのタネは、オリンピックと高校野球のどちらを見るかということ(笑)
今日は仕事が休みなので、一日中テレビに釘付けです☆

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<おめでとうっ!! | Top | 羊でおやすみ。>>



北京だと確かに深夜や早朝に観戦しなくてすむのが有難いですね♪
サッカーは残りが強いトコみたいでチョット心配です(汗)
野球は相変わらずアンダースローがお好きですか~?^^
私も負けてるほうを応援しますよ。
僅差のゲームが面白いですね~。
2008/08/09 12:29 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
深夜とか早朝の放送は見れないですからね~(^^;)
アジアでやってくれると時間的に有難いです。
サッカー、心配ですね。特に男子は1点も入っていないから、残りの試合を引き分けじゃなくて勝利しないとダメだろうし。
はい、野球は相変わらずアンダースローが好きですvv
きっと『ドカベン』の里中君の影響が大きいと思われます(笑)
僅差のゲームは手に汗握りますね☆
2008/08/09 16:54 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/415-90edbb3a
» FC2blog user only
| Top |
