羊でおやすみ。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



羊でおやすみ。

『羊でおやすみ』というCDのシリーズがありますね。
皆様ご存知でしょうが一応説明すると『安眠促進CDと題して、素敵な声の役者さんたちに羊の数を数えてもらう。 …という単純明快なCDです』・・・だそうです。
ちなみに私は1枚も持っていません。

これが発売されると知った時は『ただ羊を延々数えてるだけのCDなんて売れるのかね~?』と思っていたのですが、シリーズ化されて次々と発売されてるところを見れば、売れてるんでしょうね。
そして羊を延々と数えてるだけじゃなくて、間にコンセプトに基づいたセリフが入るんですね~。
それを目当てにお嬢さん方は買っておられるんでしょうか。
あまり興味が無かったのですが・・・。

9月26日に『羊でおやすみシリーズ Vol.16「いい加減に寝ろよなっ」』が発売されるそうで、キャストが中村悠一さんと代永翼さんなんですよ!
アベミハですよ!?しかもツンデレがコンセプトで!!
・・・思わず釣られそうになっちゃいました(^^;)

しかも10月31日には『羊でおやすみシリーズ Vol.17「おやすみのその前に」』が発売されるそうで、キャストが皆川純子さんと甲斐田ゆきさんなんです!
不二リョじゃないの!!
女性の声でされるのかな~と思っていたら『女性が演じる男性キャラの第一弾!凸凹なようでバランスのとれた二人の優しい囁きで、あなたを素敵な夢へ誘います。 』
ってことらしいので・・・やっぱり不二リョじゃん!!

・・・羊シリーズはどうしてこう、私のツボなキャストを組ませるかな~?
思わず買ってしまいそうじゃないですか(^^;)
そうか!こうやって戦略に負けてしまうお嬢さん方がたくさんいるから売れてるんだな!!(笑)

でも本気で2枚ともちょっと欲しいかもしれない・・・。どうしようかな~。
でも根気が無い私がちゃんと聞くかな~?
寝るのは布団に入ったら5秒とかからないから、寝る時には必要ないし(笑)
う~ん、どうしよう・・・。

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<わくわく♪ | Top | あさき、ゆめみし>>



羊でおやすみシリーズ 地味に凄いらしいですね。
この根強い人気はどこから?((+_+))
キャストの組み方も絶妙ですね。
ついに女性声優さんまで登場ですかe-3
ウーン・・それは確かに不二リョだσ(^_^;)
私もこのシリーズは欲しいものリストに入れてます(笑)
2008/08/04 14:57 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
やっぱり売れてるんですね☆
キャストの組み方がツボを刺激して、ついつい買ってしまうとか?
(笑)
そうなんですよ~不二リョでしょ?
きっと私のように、女性が少年声を演じるのが好きな腐女子の為に、女性声優さんバージョンも作ってくれたんでしょうね(^^;)
今後斎賀みつきさんとか朴璐美さんとか出ないかな~?
ついつい欲しいものリスト行きですよね(笑)
2008/08/05 19:46 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/414-c6116eeb
» FC2blog user only
| Top |
