あさき、ゆめみし



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



あさき、ゆめみし

『あさき、ゆめみし』をプレイ中です。
『ドラクエⅤ』もやりつつなので、時間がもっともっと欲しいよ~ってな感じですが(笑)

で、『あさき、ゆめみし』・・・めちゃめちゃ面白いっ!!
もちろんシリアスストーリーが根本にあるんですが、それ以外の日常部分がすっごく面白くて、どのキャラも皆かっこいいのにどこか妙で、それがいい!!(笑)

今は薙羽哉クン狙いで進めてるんですが、彼はメインっぽいからもしかしたら一回目からは攻略できないのかも??物語に重要に係わってそうだから。
結構甘めなシーンもあって、からかったりからかわれたり、初々しい2人が良いです~vv
小野Dさんはあまり詳しく知らなかったんですが(モノクロームファクターぐらいかな~)声に色気があってノリが良くてとっても良いですっ!!好みかもしれないvv

高虎君は性格悪そうで好きだし(笑)愁チャンはかっこいいのにボケてて良いし(笑)霖たんは妙で良いし(小西さんノリノリですね/笑)祇王は声が代永さんだし可愛かっこいいしvv
虚空は声が好きだわ~vv安綱さんの性格悪そうなところも好きだ~vv
まだらちゃんも可愛い!!

他のキャラも全部良い!!
まだ最後までやってないから、この後物語の核心に迫ってシリアスになってどうなるか分かりませんが、今のところめちゃめちゃお気に入りのゲームになりました!!
買ってよかったです。

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<羊でおやすみ。 | Top | アフタ9月号>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26 23:43 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/413-3f549c78
» FC2blog user only
| Top |
