アフタ9月号



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



アフタ9月号

アフタ9月号を買ってきました。
・・・衝撃・・・。

以下↓ネタバレありなので、ご注意下さい。
そしていつもどおり腐ってますし、感想というより心の叫びに近いので、それもご注意下さい(^^;)









今月からラブラブわくわくアベミハライフな話が展開されると思いきや・・・!!
千代ちゃんが、まさか阿部を好きだなんて!!

・・・いや、確かにそれらしい伏線を張っておられましたけどね。
でもまさかね~と思っていました。というか、思いたかったというか。
う~ん。フミキとなら幸せになってほしいと素直に思えたんですが・・・。

千代ちゃんはいい子です。
可愛いしよく働くし気配りも出来るし料理も上手いし。理想の女の子ですよね。私も好きです。
でもね。それとこれとは別なのよ。

・・・頼むからアベミハの間には入らないでくれ~っ!!
と叫びたくなりました(^^;)
今回のことで、自分がどれほど心の狭い腐女子なのかがよくわかりました・・・すみません。

他のアベミハスキーさんのブログを読ませて頂いたら、皆さん結構平然とされてて、本当に私って心が狭いな、とね・・・。

なんだか三橋君まで千代ちゃんが好きなのか?って感じですね。
でもでも、三橋君にはまだ野球だけでいて欲しい、と思ってしまうのです。
今まで余裕がなかったのに、恋愛するくらい心にゆとりが出来たのなら応援してあげたいんですが・・・相手は阿部君でっ!!と思ってしまうところがまさに腐ってます。

フミキ→千代ちゃん→阿部→三橋→千代ちゃん
なのか!?
いや、阿部→三橋のところは妄想ですが・・・。

でもこのことで、バッテリーとかチームがおかしな雰囲気にならないといいな~・・・。
ってか、あまりに衝撃を受けちゃって他の部分が吹っ飛んじゃいました(^^;)
もう1度じっくり読まないと☆

テーマ=おおきく振りかぶって - ジャンル=アニメ・コミック



<<あさき、ゆめみし | Top | やっぱり良いわぁ~vv>>



なにやら複雑な関係ですね;;
好きなCPに他人が割りこんで欲しくないって気持ちーよくわかります。
私も心の狭い腐女子っぽいなぁ~e-330
でもまぁ 誰が誰を好きになっても、それを止めることはできないかな・・
とも思います。
それに、この二人は間に誰が入ろうと揺るがない関係なのでは?e-419
2008/07/27 15:28 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
そうなんですよ~。
でも私が考えすぎなところもあるかもですが。
なずなさんも心が狭い腐女子ですか!?一緒で嬉しいです(笑)
そうですね、想うのは自由ですもんね。仕方がないのかな~。

>この二人は間に誰が入ろうと揺るがない関係なのでは?
ですよねっ!!嬉しいお言葉有難うございますvv
元気が出ました!!
今後の展開を見守って行きたいと思います。

2008/07/28 22:05 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/412-a642f3d2
» FC2blog user only
| Top |
