やっぱり良いわぁ~vv



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



やっぱり良いわぁ~vv

昨日旦那がDSのソフト『ドラゴンクエストⅤ天空の花嫁』を買ってきてくれました。

前からDSになるんやな~って話はしてたんですが、まさか買ってきてくれるとは思わなかったよ。
まだ『テイルズ オブ イノセンス』終わってないのに(^^;)
『山村美紗サスペンス』は終わらせましたけどね~。

で、たまたま今日仕事が休みだったので、朝のうちに家事を済ませていそいそとプレイしてます(笑)
やっぱり面白いですね~vv
前のもやったんですが(前のってスーファミだっけ?)内容をすぐに忘れるので新たな気持ちで楽しくプレイできます(笑)

ついつい先を見たくなってどんどん進めてしまうんですが、レベルが足りずに全滅することも多々あります(^^;)
やはりレベル上げも重要ですね。全滅したらお金が半分になるのはイタイもんなぁ・・・。

Ⅴはモンスターも仲間に出来るんでしたね。
どの子を仲間にするかによって、全然違ってくるんだろうなぁ。
確か以前は、メタルライダー(だったっけ?メタルスライムに乗ってるモンスター)のピエール君が仲間になってたような記憶が・・・うっすらと・・・。
回復魔法が使えて、そこそこ強い子が好みかなvv

どちらを嫁にするかによって、多少変わってくるんでしたよね?違ったかな~?
やっぱりビアンカちゃんが可愛いと思うんですが。
昔はお嬢様なフローラちゃんも気に入ってたけど☆メインはビアンカちゃんでしょう。
このこの~モテモテだねっ!
ってかフローラにお姉ちゃんなんていたっけ?覚えてないわ・・・。
もしかして3人から嫁を選べるのかな?

うちの『アベイル』君は、今はまだちびっ子で弱いです。
かっこよく育ってくれよ~(笑)

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<アフタ9月号 | Top | スキップ・ビート☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/411-a861f100
» FC2blog user only
| Top |
