スキップ・ビート☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



スキップ・ビート☆

大好きな漫画のひとつ『スキップ・ビート』が今年の秋にアニメ化されるそうですが、キャストとか発表されたんでしょうか?
検索したら引っかからないので、たぶんまだなんでしょうけど。
『花とゆめ』本誌でそのうち発表されるんでしょうね、たぶん。
でも本誌買ってないからな~(^^;)
前にドラマCD化されてるそうですが、そのままのキャストなのかな?

少女マンガがアニメ化されると大体絵が崩れてひどいことになるから、それも心配ではあるんですが、まぁスキビの場合はギャグシーンが多いから、キョーコちゃんのここぞ!という決めのシーンさえ綺麗でいてくれればいいかと思うんですが(笑)
キャストが誰になるのかは(私的には)かなり重要なとこなので気になります。

そうは言っても女性の声優さんは全然詳しくないので、キョーコちゃんの役はまぁとにかく演技が上手くてギャグにも対応のできる人であれば嬉しいです☆
友達とも蓮の声は誰がいいかな~なんて勝手に考えていたんですが、なかなかこの人!って声優さんが出てきませんでした。
尚ちゃんは歌込みで谷山紀章さんはどうだろう!ってことになったんだけど、どうでしょう?

19巻を買ってきて、何度も読み返しちゃいました。

クーさんにも気に入られたキョーコちゃんは、いつでもクオンの嫁になれるよねっ!(笑)
私は断然レンキョ派です。最後にはそうなってるといいな~。
今後ますます演技に磨きがかかるであろうキョーコちゃんの活躍を楽しみにしてます♪




テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<やっぱり良いわぁ~vv | Top | 予約しちゃった☆>>



早くも秋アニメが発表されてるんですね~。
少女マンガ・・・ウーン 懐かしい響きだ(笑)
少女マンガがアニメ化されると絵が崩れるものなんですか?
少年マンガだと、むしろキレイになるっていうか美化
されてるような気がしてたので意外ですe-330
原作の雰囲気が大きく崩されないといいですねe-343

2008/07/19 21:23 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
返事が遅くなってしまってすみません(汗)
まだ詳しい情報は出てないんですけど、アニメ化されることだけ発表になったんですよ。
少女マンガはアニメ化されると絵がイマイチだと思います。
確かに少年マンガは美化されますよね(笑)そしてうっかりハマるという・・・。
原作のままで、それに動きと声が付いたって感じの出来なら嬉しいんですが。
2008/07/22 19:46 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/410-d7e1ffef
» FC2blog user only
| Top |
