ヘヴンが見れる!・・・かも?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



『学園ヘヴン』のアニメが地上波で放送されるそうですね!
うわ~今度こそ見れる!と喜んだのもつかの間で、うちの家って前までU局の放送も結構綺麗に映ってたのに、風に強い日にどうもアンテナの方向が変わったらしく、映らなくなっちゃったんだよね・・・。
だから大好きな競馬(日曜日の3時から4時まではフジ系でやってるから見れるけど)の放送も見れなくなっちゃって

まぁどっちにしてもヘヴンのDVDは予約してるから見れるんだけど(笑)
早く7月にならないかな~。

テーマ=学園ヘヴン - ジャンル=アニメ・コミック



<<『愛の手紙代筆くん』 | Top | 乙女ゲーとネオロマンス>>



地上波でやるんですか!?
嬉しい!
なんといっても声優陣が豪華ですもんね。
うちはスカパー!見られないので、諦めてました。
嬉しいなぁ。
どのチャンネルでやるんでしょうか?
2006/05/24 22:27 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
そうらしいです!嬉しいですvv
うちもスカパー!見れないので、ヘヴンが始まると知ったときにマジで加入を考えましたよ(笑)
放送はテレビ埼玉、テレビ神奈川、ちばテレビ、KBS京都、三重テレビだそうです。
日時等はまだ決まっていないみたいですよ。
楽しみですね!
2006/05/25 09:22 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
うちが見られるテレビがない(T_T)
私は大阪なんですが、ローカルだと、テレビ大阪かサンテレビしか入らないんです~。
実家だったらKBS京都が見れたんですけど。
メジャーな局ではやらないのかしら?
2006/05/25 21:36 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
あう~、そうなんですね(涙)
うちもアンテナの都合で、たぶん見れないと思います(^^;)
内容が内容だから(ってそんなヤバいシーンは無いんでしょうけど)メジャーな局では出来ないのかも!?やって欲しいですよね~!
2006/05/25 22:28 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
メールありがとうございましたー!
同じ大阪なんですね!
グッと親近感が(笑)

最近、おもしろい深夜アニメとか多いので、「学ヘヴ」もゴールデンタイムにはムリだろうから(^^;)、深夜にやってくれたらいいんですよね。
そしたらメジャーな局でもできる。
そうなってくれないかなー。
ってDVDを買えばすむ話なのに、往生際悪く言ってます(^^;)
2006/05/26 01:34 URL by モカ [ 編集] Pagetop△
えへへ(^^)同じ大阪のよしみで(?)これからもヨロシクです☆
深夜ならメジャーな放送局でも出来ますね!結構危なそうなアニメとかやってるもんなぁ(笑)
思い切って、この際アンテナを地デジ対応のに替えて、ついでにKBSもちゃんと見えるようにしてもらおうかな~と考えてしまいます(^^;)
2006/05/26 07:45 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/41-60efbb8b
» FC2blog user only
| Top |
