悩む~。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



悩む~。

この前ネットで『Sweet Princess』っていう乙女ゲーOnlyマガジンが発売されてると知って、会社帰りにいそいそと買ってきました。
定価1200円ってちょっと高くない?って思ったけど。

金欠状態なので暫くゲームは買わないでおこうと思ったのに、やっぱり雑誌を見ちゃうとダメですね~。
欲しいゲームがいっぱい出来ちゃって(^^;)
う~悩むわ~。

前に雑誌で見たときから、発売されたら絶対買おうと思っていたゲームは『薄桜鬼』です。
原画がカズキヨネさんだし~vv新撰組ネタだし~。
甘くないそうですが、絵が綺麗だから良い(笑)
しかも声優さんがめちゃめちゃ豪華じゃないですか~!!
三木さん・森久保さん・鳥海さん・吉野さん・遊佐さん・大川さんなどなど・・・。
これは買うっきゃないでしょう!!
オトメイトだから絵は綺麗だけど、シナリオが・・・ってことは多いに考えられるけど☆
そういう意味では期待を裏切らないオトメイトさん(^^;)いい意味で裏切って欲しいです。

次に欲しいかも~って思ったのは『緋色の欠片3 蒼黒の楔』です。
これもオトメイトなんですけどね☆
一応1・2とプレイしてきたし、代永さんも出るし(笑)
原画がカズキヨネさんじゃないんですね。『薄桜鬼』と発売が近いからなのかな。
だったら無理に連続して発売しなくてもいいのに・・・と思うのは私だけじゃないはずだ。
ってかオトメイトさんは出し過ぎでしょう!!もっと1つの作品に時間をかけて丁寧に作って欲しい。
せっかく絵が綺麗なんだから、シナリオにもっと力を入れて~。

・・・いかん。批判めいてしまった。
緋色の欠片では真弘先輩が好きです~vvでも声がアルビトロ様と同じと思うと複雑(^^;)
祐一先輩も好きです。

この雑誌についていたDVDを見てたら欲しくなったのがあさき、ゆめみしです。
これも代永さんが出てますね。
このゲームの情報はかなり前から雑誌で見ていたので、もうとっくに発売されてるものだと思ってました(^^;)そして全然興味が無かったんですが。
ストーリーが私好みのニオイがする!!(笑)前世モノっぽいでしょう?
好きな声優さんも出演されてるし、これも買いかな~。
谷山さんのキャラが好きそうなので、特典が谷山キャラのソフマップで予約しようかな~と思ったのに、ソフマップで『あさき、ゆめみし』が検索できなかった・・・。もう発売まで1ヶ月を切ってるのに・・・。

そしてやはりDVDを見て面白そうだな~と思った『クレプシドラ~光と影の十字架~』です。
主人公があまりにも子供で、眼中に無かったんですけどね。
天使とか悪魔とかそ~いうのすごく好きなんですよねぇ(^^;)
石田さんとか緑川さんとか出てるしvv代永さんも出てるしvv
・・・ってか代永さん、乙女ゲー出過ぎ(^^;)全部欲しいと思うようなファンは大変だよ。
クルスの声、可愛かったけどねっvv
このゲームはすでに発売中なんですね~。

他には『クリムゾン・エンパイア』とか。これって最初発表になった時のキャラの絵柄の方が好きだったんだけどね・・・。
『GARNET CRADLE』とか。これはまだ情報が少ないけど、面白そうだから買っちゃいそうな予感☆

う~ん、そんなところかな。
全部は買えないよなぁ・・・。中村さんのBLCDを予約しちゃったからなぁ・・・(^^;)
あ~金欠がうらめしい。

とかなんとか言いつつも、うっかり買っちゃいそうです☆
スポンサーサイト

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<予約しちゃった☆ | Top | 恋恋三昧☆>>



新撰組ネタがお好きなんですか~。
チョット意外でした。絵が素敵ですねe-419
あさき ゆめみしの主題歌も聞いてみましたが、なかなか良かったです。
アニメやゲームの曲ってクオリティ高いのが多いですね。
相変わらずハイペースでゲーム買ってくぺんぎんさんが羨ましいです^^
2008/07/10 21:41 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
新撰組って実はあんまり詳しく知らないんですが(^^;)ちょこっとかじった知識から妄想して好きなんです(笑)
カズキヨネさんの絵は本当に素敵ですよね~vv
私も『あさき、ゆめみし』の主題歌いいな~と思いました。ゲームやってると聴かずにうっかり主題歌飛ばしちゃうんですが、クオリティが高いものが多いからちゃんと聴かないともったいないですね。
すでにゲームは生活に欠かせないものになっちゃってるので、ついつい終わると次どれやろうかな~とか考えちゃうんですよ(^^;)でも買いすぎですね・・・反省。
2008/07/10 22:09 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/408-87b411e8
» FC2blog user only
| Top |
