恋恋三昧☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ= - ジャンル=



恋恋三昧☆

ちょっと前に『仁義なき乙女』という18禁乙女ゲーに、大好きなあの声優さんが出てると教えて頂いて、即行で買ってプレイしてました。
やっぱりサンプルボイスは聴かなきゃダメですね・・・。
で、EDは全部見ましたが、フルコンプはまだです。

それはさておき。

今日はそのゲームのファンディスク『仁義なき乙女 恋恋三昧』の発売日です。
本編をやって面白かったので、これもちゃんと予約してありました☆
メッセ(大好きな仲達さんと先割れスプーンさんの『因縁の対決』のドラマCDが欲しかったのでメッセで買いました)から届いたので、早速プレイしてみました♪

ちょこっとだけですがネタバレなので、ご注意下さい。







まずアナザーストーリーをやってみることにしました。
始まってすぐに、仲達さんのセリフで『おおきく振りかぶって~!!』というのがあって、思わず笑ってしまいました(^^;)
美蕾さん、わざとやってるのかな?それとも意識せずにあのセリフになったのかな?
でもあのシーンなら、『思いっきり振り上げて!!』とかでも良さそうなもんだから、やっぱりわざと、というかお遊びで入れたのかな~なんて。
仲達さんは台本を見た時に、どう思われたでしょうね(^^;)

まだ序盤しかやっていませんが、何だかファンディスクというわりにボリュームがありそうな内容で嬉しいですvv
お気楽なノリが大好きです(笑)
このまま最後まで行くのかな?それとも本編のように、急にシリアスになるんでしょうか。シリアスも好きですけどね~。

やっぱり龍さんはいいなぁvv
あと京吾くんもお気に入りなんです。
朝生さんも好きですvv
って、このゲームはみんなそれぞれ好きかも☆

本編で、クールでちょっと鬼畜な眼鏡キャラの朝生さんを先割れスプーンさんがされてて珍しいんじゃないかな?と思ったんですが、朝生さんだけ主人公攻めの乙女受け(^^;)があったので、あ~なるほど!と納得してしまいました(笑)

ファンディスクの甘甘らしいアフターストーリーも楽しみですvv
スポンサーサイト

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<悩む~。 | Top | アフタ8月号☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/406-0c2fbcfd
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。