アフタ8月号☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ= - ジャンル=



アフタ8月号☆

昨日アフタ8月号を買ってきました。
ではでは、以下おお振りの感想です。
ネタバレありますので、ご注意下さい。










怪我をして気持ちが分かって、少しだけ榛名さんに近付いたのかな~と思ってた阿部君ですが、やっぱり榛名さんはライバルと言うか気になる存在なんですね。
前に友達と、榛名さん(武蔵野)はアベミハ(西浦)にとってラスボスだよね~と話したことがあるんです。
でも先々月号(だったかな?)を読んで、ラスボス扱いじゃないのか~と思い直していたんですが、今月号を読むと、やはり榛名さんはラスボスなんだと思いました(笑)
いつかは越えなきゃいけない相手というか。
榛名さんに勝ったら、阿部君はまた成長できるんじゃないかな~と思います。

しかし、三橋君のおにぎりはでかい・・・。

タタミあとが付いてるのが可愛い(笑)

西広先生ってば計算はや~い!!すご~い!!尊敬しまっす!!私には絶対無理だわ(^^;)

秋大シード狙うためには新人戦全勝!?これまた大きな目標ですね・・・。
でも阿部君のためにも頑張って欲しいっす!!

武蔵野、甲子園行っちゃうのかな??

花井キャプの苦悩はまだ続いていますね。
田島君は本当にすごい選手なんだろうけど、1人じゃ野球できないんだから、支えてあげて欲しいです~。
『田島君を独りにしないであげてね』と言うモモカンの言葉が心に響きます。
ってか、田島君を幸せに出来るのは、花井君だけだよ~!!などと腐った目でもみたりして(^^;)
5番が良く打てば、4番がもっと生きてくるだろうしね。

阿部君、おっきくなっちゃった!(笑)
いい感じですvv三橋君をお姫様抱っこ出来るねvvな~んて。

・・・阿部君、みんなから1通もメールもらってないんだ・・・。
まぁみんなへとへとになるまで練習してるから、仕方ないけど☆

近付いたと思った阿部君と三橋君の距離は、そう簡単には縮まらないんですね(^^;)
で、モモカンが2人にすごい指示を出しました!!
『病院についていくこと』『お医者さんの話も一緒に聞いてくること』『合宿の朝食は2人で作ること』
・・・ナイス!!モモカン!!
な~んてオイシイ展開なんでしょうか!!アベミハスキーには堪らんですよう!!
そうよ、ふ・た・り・で!!
誰にも邪魔されること無く、2人で仲良く、よ~!!

うっきゃ~!!今後の展開が楽しみだわ~O(≧▽≦)O
まぁ、三橋君がキョドキョドして、阿部君がイライラするんでしょうけど(笑)
でもでも2人で過ごしていれば、今までよりもずっと、距離が近付くよねっ!

わくわくしますね~♪
合宿って、なんかいいわ~vv
スポンサーサイト

テーマ=おおきく振りかぶって - ジャンル=アニメ・コミック



<<恋恋三昧☆ | Top | テニミュのキャスト>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/405-2f6e9c3a
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。