テニミュのキャスト



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



テーマ= - ジャンル=



テニミュのキャスト

色々ともめていた、テニミュの跡部役が決まったんですね。
Aキャストが久保田悠来さんで、Bキャストが井上正大さんだそうで。
早速ネットで検索してみました。

久保田悠来さん、オトコマエさんじゃないですか!!
いつもテニミュのキャストで思うのですが、どこからこんなオトコマエさんを見つけてくるんでしょうか!!
・・・そりゃオーディションなんでしょうけど(^^;)

しかし、素で跡部っぽいですね~vv
まぁ写真だけだから、分からないけど。でもカッコイイから嬉しいvv
やはり跡部はかっこよい人に演じて頂きたいのです。

井上正大さんは検索したんだけど分からなかったです。
こちらもかっこいい人だといいなぁvv

・・・といいつつ、今回の舞台は見に行けないんですけどね・・・とほほ。


そして、なんとなんと!!10月からはあの加藤和樹さんが!!
そして忍足侑士役では斎藤工さんが!!
出演されるそうです~O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱり私の中では、リアル跡部は加藤さんで、リアル忍足は斎藤さんなんですよvv
お2人とも今ではすっかり人気者になっちゃって、よく戻ってくれる気になったな~と思ったり。
でもきっと、ここが原点なんですよね??これで一躍有名になったと言ってもきっと過言ではないと思うので。

10月の公演って台湾と韓国なんですよね?
・・・日本でも近郊しか行けないのに、外国なんて行けるかって~の!!(^^;)
でもきっとお2人が出演されるんだから、チケット争奪戦は外国だろうとなんだろうと、えらいことになるでしょうね・・・。

とうとうテニミュも海外進出かぁ・・・。
初めの頃は、開始5分でチケット取りの電話が繋がったのになぁ・・・(笑)
今では手の届かない存在になっちゃった感じです。ちょっと寂しい。


テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<アフタ8月号☆ | Top | 咎狗テレビCM!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/404-35cbbbb5
» FC2blog user only
「久保田悠来、井上正大」氏がテニミュ5th、跡部景吾役に決定!
いま、テニミュ公式サイトを見て代役決定を初めて知りましたΣ( ̄□ ̄;;) メルマガで報告来てますか? 私、全然気づいていなかったです。 報告来ていたとしても、最近は迷惑メールばかりなので 気づかなかった可能性ありますが……。 ついに、テニミュ5thの跡 マーベラスエンターテイメント!!!【2008/06/23 00:35】
| Top |
