咎狗テレビCM!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



咎狗テレビCM!?

『咎狗の血True Blood』のテレビCMが決まったそうですね。
ちょっとびっくりしましたが・・・一般向けだから別にいいのか。
PC版では考えられないことですよね。

まぁ枠が『純情ロマンチカ』のCM枠らしいから、あのアニメを見る人対象なら問題全然無しですわな(笑)
そして多くの人にプレイして頂きたいですvvだってすっごくいい作品だからvv

CM見なくっちゃ!!わくわくしますね~vv

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<テニミュのキャスト | Top | 携帯ゲー>>



CMですか~。素敵です!(≧▼≦)
ホントに多くの人に知ってほしいですねi-80
CM、どんなだったかいつか感想教えてください(笑)
ところで、PS2版にはBLゲームの表示がなくてとても驚いたんだけど
何故なんでしょう・・・
知らずに買う人はいないのかなi-201
2008/06/20 22:21 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
>なずなさん
そうらしいですよ!本当にいい作品だから、多くの人に知ってもらいたいですよね♪
CM見るつもりでいますが、『純情ロマンチカ』の放送されてるテレビ局の映りが非常に悪いので、その日の映りしだいで見れない可能性もあるんです(^^;)それが心配。見れたら感想を書きますね☆
BL表示無かったでしたっけ?う~ん。
苦手な人が知らずに買ったら引くかな(^^;)
2008/06/21 08:03 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
テレビCM!?
びっくりしました。確かにその枠だったら購買層が被りそうだから大丈夫そうだけども。
PC版じゃ無理だったことですね。一度みてみたいなあ。
2008/06/21 08:59 URL by 恵 [ 編集] Pagetop△
>恵さん
そうらしいんですよ!びっくりですよね(^^;)
まぁ『純情ロマンチカ』を見てる人は多少なりともBLが大丈夫な人たちでしょうから、全然OKなんでしょうね。
放送日が決まってるみたいなので、もしかしたらその日限りの一度きりなのかもしれませんよ。見てみたいですね~(^^)
2008/06/21 20:03 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/403-10311e59
» FC2blog user only
| Top |
