まんがベストテン



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



まんがベストテン

毎年『ぱふ』の4月号『まんがベストテン』を楽しみにしています。
何の漫画とかアニメが人気あったのかがすごくよく分かりますね。

今回の結果を見ると、2005年は『今日からマ王』の年だったんですね☆
『長編まんが賞』『アニメ賞』『ベストパートナー賞』で1位ですから!すごいですね~。
漫画なんてつい最近始まったような気がするのに・・・。

そして『キャラクター賞・男』ではコンラッドが堂々の1位。
2位はハガレンのエドですが、3位にユーリ、4位にヴォルフが入ってます。
『ベストパートナー賞』の1位はユーリ&コンラッド。
やっぱりオフィシャルは強いんですね・・・。
でも!4位にユーリ&ヴォルフだってちゃんと入ってますから!ロイヤルカップルですから!!

私としては『長編まんが賞』の4位に『フルーツバスケット』が入ってて嬉しいです
コミックスで必ず1回は泣かされる漫画です

去年何の漫画にハマったかな~?と考えると、特には思いつかないな~。
まるマも好きですけどね。BSが見れない環境なので、何だかハマり具合が薄くなっちゃって
最近は『ときめきミッドナイト』を読んでます。
昔『ときめきトゥナイト』が大好きだったんですが、そのキャラクターとちょっと設定を変えて、別の話っぽいのが『ときめきミッドナイト』です。
年齢的に、りぼんコミックスってのにちょっと抵抗を感じますが


<本館サイトの拍手のお礼>
5日の21時頃拍手して下さった方、有難うございました!!

テーマ=今日からマ王!・まるマシリーズ - ジャンル=アニメ・コミック



<<やっと・・・。 | Top | 学園ヘヴンのDVD化>>



マ王ってそんなに人気があるんですか?
なんだかスゴク嬉しいです~o(*^ー ^*)o
コンラッドの人気は絶大ですね。やっぱ女の子から見て理想像に一番近いのかな^^
去年はマニメとトリブラにハマって幸せでした♪
今年は何が流行るんでしょうね(゜▽゜*)
2006/03/10 13:33 URL by なずな [ 編集] Pagetop△
なずなさん、こんにちは。
そうみたいですよ~。ほとんどの賞にマ王が絡んでましたから・・・。
コンラッド人気はすごいですね~。私もちょっと若い頃のコンラッドは好きでした(笑)ロン毛が好きなものでi-229
ホント、今年は何が流行るんでしょうね?ハマれるものがあるといいなぁ。
2006/03/10 17:59 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/4-05b8afe0
» FC2blog user only
| Top |
