わくわく!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



わくわく!!

とうとう届きましたよ、奥さん!!
『咎狗の血 True Blood』ですよ~!!

うわ~!!早速やってみなくちゃ!!
って思ってPCを開けたアフォな私・・・。PS2版だって~の(^^;)

1度やったゲームの細かい内容を、あっさりと忘れちゃうのが私の特技(?)です。
だからいつでも新鮮な気持ちでプレイ出来るよ(笑)
もちろん『咎狗』も細かな部分は忘れちゃってるので、自然な気持ちで選択肢を選んで進めてみたいと思っております☆
PC版とは違うし、ドキドキしながらプレイしまっす!!

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<プレイ中!! | Top | オレらの夏は終わらないvv>>



届いたんですね。今ごろプレイされている頃でしょうか?
私ももうじき届くはずなので今から楽しみにしています~!
パソコン版が出たのもずいぶん前なので、確かに内容あやふやですもんね。私も印象深いところしか思い出せなかったりします(汗)
2008/05/29 21:52 URL by 恵 [ 編集] Pagetop△
>恵さん
届きました!!そして早速プレイ中です(笑)
恵さんももうすぐですか~。待ち遠しいですね♪例のところで注文されたんでしょうか??
本当に記憶が曖昧で(^^;)
でもその分新鮮な気持ちで楽しめるかな~と思ってます。
私の記憶が間違ってなければ、BAD EDとの分かれ道だったはずの選択肢がなくなってるところがありました。
PC版との違いも楽しみたいですね☆
2008/05/30 19:22 URL by ぺんぎん☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/396-47b818f6
» FC2blog user only
| Top |
