オレらの夏は終わらないvv



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


テーマ= - ジャンル=



明日発売のはずの、おお振りのイベントDVDが今日届きました。
早く見たくてうずうずしてたから、1日でも早く見れてラッキーvv

ってことでネタバレあるかも、な感想です。ご注意下さい。












ちゃんと司会の人がいたのに、結構ぐだぐだ感が否めない感じで(笑)いつもアフレコ現場ではあんな感じだったのかな~と思いながら見てました。
司会の方もおお振りファンみたいで嬉しかった♪

代永さんは普通に喋ると、三橋の声とちょっと違いますよね。どっちも可愛いけどvv
でもアフレコになるととたんに三橋声で(って当たり前??)素敵です~vv
アフレコで福山さんとか鈴木さんとかが三橋役をやった(どっちも可愛かったvv)けど、もう三橋の声は代永さん以外考えられないな~。
原作読んでても、代永さんの声が聞こえてきそうで(笑)

阿部も中村さん以外考えられないけど。
ってかDVDかDJCDで中村さんも言ってたと思うけど、キャストの皆さんそれぞれがキャラにぴったりすぎて、他の人の声はもう考えられないです☆
あ、でも福山さんがアフレコした阿部もかっこよかったvv最近はめっきりかっこいいキャラ多めな福山さんですね☆

シグマセブンの中村さん(笑)は普通にしてても阿部だよなぁ(^^;)
ツンデレ!!ふてぶてしい!!でもそこが好きvv(笑)

下野さんはやっぱり弄られキャラなんですね☆
普通に喋っても声がアニメキャラっぽくて可愛いvv
顔もカッコ可愛くて素敵ですvv

角さんはリアル水谷だ~!!と思いました(笑)
可愛くて癒し系な感じ。
中村さんと、例の『クソレフト』シーンをキャラ入れ替えてアフレコされたのには笑いました!!
すげぇ中村さんに気を使ってる(と言うか怯えてる??)感じがまさにリアル阿部&水谷のようで(^^;)
水谷を演じた中村さん、可愛かった(笑)

西広先生(役の木村さん)に田島の例のセリフを言わせるとは・・・(^^;)
声優さんって大変だなぁ・・・。
早水さんの篠岡、可愛かったですvv
てか早水さんは、キャストの中でもモモカンっぽくまとめておられてかっこよい女性ですねvv素敵vv

あ~他にも色々あった気がするけど、真剣に(っていうか顔をニヤつかせながら)見入っていたので、感想忘れちゃいました・・・(^^;)

あの場に居れた方々が羨ましい(><)
どうせなら地方でもやって欲しかったなぁ・・・。
まぁあれだけの人気キャストのスケジュールあわせるのが大変だろうから無理なんでしょうけどね。
またやってくれないかな~。

ってかアニメの2期を!!是非!!待ってますよ~!!
スポンサーサイト

テーマ=おおきく振りかぶって - ジャンル=アニメ・コミック



<<わくわく!! | Top | おお振りデー>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/395-0086f0bc
» FC2blog user only
| Top |
