おお振りデー



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ= - ジャンル=



おお振りデー

今日はおお振り10巻の発売日ってことで本屋に買いに行ったら、アフタヌーンも売っていたのでほくほくしながら買ってきましたvv

アフタを買い出したのが遅いので、コミックとアフタの間にまだ読んでない話があるんですが、今回の10巻で埋まるかな~と思っていたら、まだ埋まらなかったです(^^;)もうちょっとなんだけど。

ってことで、以下ネタバレあるかもなのでご注意を。












アフタを読んでて最新の話が頭にあると、コミックを読んだ時にちょっと混乱します(汗)
特に今回はどちらも花井キャプテンのお話って感じだったような気がしたので。

コミックの方は4番を任された花井が、田島を意識するあまりがんじがらめになっちゃう話。
グラ整に行く前に花井と三橋が2人で話をするシーンで、三橋は弱そうに見えて強いなぁと改めて思いました。エースをやるためには競う、と言い切った三橋。それを聞いて花井も悩みが解消されたんですよね。

その後で田島が、花井が三橋をイジメてたと誤解した時(庇った田島はかっこよかった~vv)に『イジメられてない よ!』と、普段はオロオロして言いたいこともなかなか言えないのに、そういう時にはちゃんとハッキリ言える三橋が好きですvvまぁ相手が田島だったからかもしれないけど(^^;)
んでちょっと言い合いになっても、あっさりとすぐに仲良しに戻れる二人が好きです(笑)

でも1番のお気に入りは、その後田島が『わりー花井!カンチガイ!』と叫んでる後ろで、『カッ!』と三橋を怒ってる阿部でした(笑)
何か無性に可愛くって!!(笑)

腐った目で見ると、10巻はハナタジかタジハナの巻だったな~と思いましたvv



アフタはみんなの目標が全員一致で『甲子園優勝』に決まりました。
そして例によって色々な練習方法があるんだな~ってことで、『人生』と『スポーツ』について考えて書くトレーニング。
沖が頑張ってましたねvv
三橋が自分の未来について1マスも書けなかったのが、切ない・・・。
どうせなら『ずっと阿部君と』と書いて欲しかった!腐りすぎ?(^^;)
でもこういうネタの本が出てきそうかも(笑)
モモカンの過去も気になるところ。
ってか今回、阿部の出番なし・・・。


今日はいっぱいおお振りが読めて幸せでしたvv
スポンサーサイト

テーマ=おおきく振りかぶって - ジャンル=アニメ・コミック



<<オレらの夏は終わらないvv | Top | 発売日決定>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/394-921fb763
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。