ヘヴンがミュージカルに!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



えぇ~!?『学園ヘヴン』がミュージカル化されるんですか!?びっくり~!!
ってか、テニミュが思いのほか大成功で売れ売れになってるからか、何でもかんでもミュージカル化してないですか?(^^;)

しかし・・・へヴンってBLだよね?ってことは・・・多少なりともいちゃつく(笑)シーンはあるはずですよね??いや、無いとヘヴンじゃね~だろって感じだし。
ナマモノでそれは・・・どうかな・・・。

ミュージカルの公式サイトはこちらです。
キャスト紹介で、主役のはずの啓太より和希のほうが先に紹介されてるのは何故なんでしょうか(^^;)
どうしてもナマモノ化って少なからず抵抗があります。イメージが違うなぁとか。
まぁテニミュも初めはそうだったけど、見てみたらすっごく素敵だったんですけどね(笑)そして何度も通うという・・・。

女王様が・・・すげぇ(^^;)リアル女王様は怖いものがありますね。顔はイケメンなのに、あの髪型が全てを崩している気がします(笑)
啓太可愛い!!髪型がそっくりですごいなぁ。あれカツラなんでしょうかね~?それとも地毛を啓太風にセットしてるんでしょうか。
王様の人が好みです(笑)

でも東京だけなんですね。行けねぇよ・・・。売れ売れになったら地方でもやってくれるかな?
って色々書いたくせに見に行く気かいっ!(笑)

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<カウントダウン☆ | Top | インテに行ってきました。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/391-6a7dcc2e
» FC2blog user only
| Top |
