インテに行ってきました。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



昨日はインテックスの同人誌即売会に行ってきました。
最近どうも雨女っぽくなってしまってるようで、昨日も出かけようと思ったらぽつぽつと雨が・・・。
まぁすぐに止んだからまだましだったのかも。
でもすっごく寒くて、待ってる間に風邪を引きそうでした(^^;)

いつもなら待ち時間の途中で時間を見て、まだまだだなぁ・・・て一度は思うんですが、昨日は何故かあっという間に時間が経って驚きました。行った時間はいつもと変わりなかったんですけどね。
でも電車の乗り継ぎとか上手くいったし、雨が降ってたからか人もわりと少なくて、いつもよりも並んでたところが前のほうだった気がします。
前回なんて開場してから1時間位(それ以上?)経ってからやっと入場出来た気がしますが、昨日は30分位で入場したからな~。

目当てのところはいつもすごく並んでるサークルさんなんですが、おかげでそれほど並ばずに買えましたvvやっぱり早く入場出来るのって良いなぁ~。

今回はメインはもちろん『アベミハ』で、他に久々『不二リョ』とか、漫画家さんのびっけさんの本とか色々買って来ました♪
そしてちょっとしたノリで、ナマモノも買っちゃいました(^^;)小説なので、じっくりと読みたいと思っております☆

イベントに行ったのが1月以来だったから、一緒に行った相手が良かったからか、今回は何だか凄く楽しめました♪
ベラベラと7時間近くもヲタク話をしまくったからでしょうか(笑)
いつもなら、イベント帰りに立ち寄るファーストフードで眠気が襲ってくるんですが(笑)今回は元気が漲ったままでしたから。

そして買って来た本はどれも良くって嬉しいですvv
また夏も行けたら行きたいなぁと思ってます。

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<ヘヴンがミュージカルに!? | Top | 乙女ゲー感想>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/390-dbbf262e
» FC2blog user only
| Top |
