満面の笑みvv



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



満面の笑みvv

アフタヌーン6月号を買って来ました。
付録のマグネットが可愛いvvネコ好きなもので♪

で、今月の『おおきく振りかぶって』なんですが・・・。
以下ネタバレですので、ご注意下さい。
そしてかなり腐ってますのでご注意下さい(^^;)











1番インパクトがあったのは、『三橋君の満面の笑顔!!』これっきゃないでしょう!!

阿部君は怪我しちゃったことと、首振るなっていったことを謝ります。真摯に頭を下げる姿が素敵ですvv
『オレが捕りゃお前自信持つってのが オレは』そこまで言ってからボソッと『・・・嬉しかったのに・・・』って・・・!!きゃ~!!萌え~!!もう~!!阿部君ってば可愛すぎvv
そして『オレを頼ってくれ』と言った三橋君♪
『力合わせて強くなろう!』と言う阿部君の言葉に満面の笑みで『うん!』と答えた三橋君・・・。
あ~あ。こりゃ絶対あまりの三橋君の可愛さに、阿部君惚れ直したね☆暫く見とれてたもん(笑)

そして阿部弟君が『ピッチャーの人?なんかイイ笑顔の人じゃん』って・・・惚れちゃダメだよ?お兄さんのコイビトなんだからvv(笑)

みんなの目標は『全国制覇』(『は』だけひらがなだったのは、『覇』が難しいから??)になるんでしょうね!頑張って欲しいです!!
今でも十分キツそうな練習だけど、これからもっとキツくなるんだね。
なんか青春だなぁ・・・いいなぁ・・・なんてクサイことを感じてしまいました(^^;)

『田島はボーイズだよ』って栄口君の説明を聞いて、『ボーイズラブ?』と思ってしまった私を許して(^^;)
そして怪我で足の下に座布団を引いて、座椅子に座ってる阿部君はどう見てもエラソーにしか見えない私を許して(笑)

阿部君には出来るだけ早く、でも無理をしないで確実に、怪我を治して欲しいです。


テーマ=おおきく振りかぶって - ジャンル=アニメ・コミック



<<ふと思った事 | Top | 漫画とアニメの話>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/386-0cf64f23
» FC2blog user only
| Top |
