漫画とアニメの話



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



漫画とアニメの話

4月から始まったアニメは引き続き見ています。
『ヴァンパイア騎士』は原作の漫画も前から気になっていたんですが、アニメの1話を見たらすっごく原作が読みたくなって、7巻まで大人買いしてしまいました(^^;)
ひたすら美形がいっぱい出てて、うっとり☆
きっと零派と枢派がいるんだろうなぁ(笑)
私は枢派なんですが、何となく零の方が人気がありそう??ってか優姫は最後は零を選ぶのかな~って気がして悲しい。

すっかり原作のファンになったんですが、原作を読んでからアニメを見ると声のイメージが違う・・・。
枢サマは緑川さんにやって欲しかったなぁ~と思うのですが、如何でしょう??
まぁLaLaでドラマCDとかあったときから今の声優さんだったのかもしれないけど・・・う~ん。
零もね~。何だかデスノの月を見てる気になったりして(^^;)
原作が好きになったおかげで、アニメは見なくなっちゃうかもしれないな~と思うのでした。

『純情ロマンチカ』は・・・いいんでしょうか、あれ。
まぁ元々BL漫画だと分かっててアニメ化したんだから大丈夫なんでしょうけどね(^^;)
前に映像の無いドラマCDは苦手だけど、映像があるアニメは平気だって書きましたが・・・ダメですね(笑)でも見るけど☆
恥ずかしくって(^^;)見ながら1人で大騒ぎしてしまいました(笑)
櫻井さんが上手すぎるんだよ~!!
映りがすっごく悪いChなのが悲しい。

『モノクロームファクター』って・・・BL作品??って思うほどアニメはエロくないですか?(^^;)
確か原作の漫画はこんなじゃなかったような・・・と言っても初めのところしか読んだことないですが。
諏訪部さんがいつもより少し高めの声で、でもやっぱりかな~りエロくて(笑)

今週は『我が家のお稲荷さま』を録画し忘れてちょっとショック☆
そして『あまつき』も時間がずれてたのか録画を失敗してて悲しい・・・。
『ネオアンジェリーク』は2話目にしてちょっと作画が崩れてるところがあって、今後が心配かも。

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<満面の笑みvv | Top | やっちまった。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/385-d075e808
» FC2blog user only
| Top |
