やっちまった。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



テーマ= - ジャンル=



やっちまった。

ぼ~っとネットしてて、うっかりオトメイトの公式サイトに行っちゃったら『エーデルブルーメ』が明日発売の文字が目に飛び込んできて、うっかりAmazonで注文しちゃったよ(^^;)
買おうかどうしようかかなり悩んでたのになぁ・・・。

しかしAmazon、何故か限定版のほうが安いんですよね(笑)なんでや??
別に特典なくてもプレイ出来るだけでいいや、と思っていたのに、限定版の方が通常版より安いなら迷わず限定版を買うでしょ。



友達に別のゲームを借りる予定になってるし、もうすぐ『咎狗の血』も発売されるから止めておこうと思っていたのに~。
でもやっぱり気になってるゲームはやっておかないとね☆

オトメイトは怒涛のゲーム発売ラッシュですなぁ。
そんなに開発チームがいっぱいあるのかな?それとも質より量だったりして・・・今までのゲームのシナリオ考えたら笑えねえ(^^;)
オトメイトのゲームって絵はすっごく綺麗なのに、シナリオがイマイチっていうのが多い気がするんですが・・・。

と言いつつも買ってしまうんですけどね☆
だってカズキヨネさん好きだし~。
だから『薄桜鬼』はすっごく楽しみです!!新撰組はあまり詳しくないんですが・・・(^^;)
キャラデザがすっごく素敵ですよね!!
土方さんと沖田さんと斎藤さんにときめいてしまいましたvv
9月発売予定なんですね。わくわく☆

そして『緋色の欠片3 蒼黒の楔』も発表に!!
今度は1のキャラなんですね。1の1年後かぁ。新キャラも増えるようですが・・・私は真弘先輩と祐一先輩が好きですvv
これも買いかなぁ(^^;)緋色の欠片DS版は買わないでおこうと思ってるんですけどね・・・。

今回のエーデルブルーメは、輪廻をテーマに仕掛けがしてあるっていうのに興味があったんですよね。
繰り返しプレイすることによって見えてくる謎や新たな展開・・・面白そうvv
でも1度クリアすると放置してしまう私が、繰り返しプレイ出来るのかな(^^;)

今日注文したからいつ届くか分からないけど、楽しみに待ちますvv

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<漫画とアニメの話 | Top | 良い曲♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/384-3822ad44
» FC2blog user only
| Top |
