キレパパ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



キレパパ

友達に借りてた『キレパパ』のDVDを見ました。
前にドラマCDも借りてるんだけど、それはまだ聴いていなかったり(^^;)ごめんねKちゃん(私信)
これってキャストがめちゃ豪華なんですよね。

主役の鷹司千里役が緑川光さんで、相手役の榊俊介役が櫻井孝宏さん。
鷹司里樹役が宮田幸季さんで、船場真役が杉田智和さんで、神崎役が成田剣さん。

すごい豪華ですよね!!
私的に好きな声優さんばっかりで、嬉しいですvv

それにしても櫻井さんと緑川さんの声の色っぽさ(エロっぽさ?)と言ったら!!たまらんのう~vv
お2人とも受け攻め両方を演じられる方々なので、リバでもイけそうですよね(笑)
でもちゃんと櫻井さんはかっこいい攻めに、緑川さんは可愛い受けに聞こえるのはさすがです☆
ってか櫻井さんはもうBL作品には出演されないと思っていたので、すごく嬉しかったですvv
アニメの『純情ロマンチカ』にも出演されてるから、前から出てたBLには引き続き出てくれるのかな??

これって一般作扱いなんですか!?キャストの皆さんも驚いていらっしゃったようですが(^^;)
キャストの方々のコメントが載ってて、それに『インタビュー中、終始その話題が中心になった気がします』と書いてありました。
・・・一般作じゃないっしょ!!だってあ~んなシーンやこ~んなシーンがちゃんとあったし(^^;)
どう考えてもバリバリBL作品だよねぇ。
先に一般作なんだ~と思って見たから、えちシーンが結構描かれていたので私ですら驚いたくらいですから(笑)

いや~しかし、ドラマCDだと何だか恥ずかしくてBL物って苦手なんですけど、アニメになると平気っていうのはどうしたものでしょう(笑)
まぁもちろんニヤニヤしながら見てたんですが☆
映像が無いと、妄想がより掻き立てられるからでしょうか(^^;)

2巻も発売されるみたいなので、友達が買ってくれるのを楽しみに待っています(笑)

テーマ=腐女子の日記 - ジャンル=アニメ・コミック



<<良い曲♪ | Top | 携帯乙女ゲー>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/382-25ee004b
» FC2blog user only
| Top |
