携帯乙女ゲー



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



携帯乙女ゲー

会社の帰りのバスを待つ間とかに、携帯で乙女ゲーをやってます。
前から『花宵ロマネスク』とかあったけど、最近はサイトが増えましたね~。
どのゲームが面白いのか、悩むところではありますが・・・。

私が今やってるゲームは『私の彼はアイドル』っていうゲーム。
アイドルのマネージャーになって担当のタレントをトップアイドルに育てるもよし、【禁断の恋】(笑)に落ちるもよし、なゲームです。
まだ始めたばかりなので、やっと担当するアイドルが決まったところです。
ツンデレっぽい中川薫くんにしようかな~と思っていたのですが、結局王子様な相原綾くんに決めました。
どうも【いつも笑ってるけど、本当の彼はどんな人?】ていうシチュエーションが大好物なようで(^^;)
相原くんも腹黒いのかな(笑)まだまだ先は全然わかりません。
1日にプレイできるシナリオの量が決まっているので、ちょっと残念かな。
担当してるアイドルからメールが来るんですよ!びっくりしました。
今日相原くんからメールが来て「これ誰??」って一瞬迷惑メールかと思っちゃいました(^^;)
今のところプレイできるのはドコモだけかもしれないんですが、無料お試しもあるので興味がある方はやってみて下さい☆


もう1つは『ダーリンは芸能人』っていうゲーム。
アイドルになって芸能人とお知り合いになりましょう!(笑)ってゲームです。
これもドコモだけかも(^^;)
攻略相手を誰にしようかな~と考えて、神堂春くんにしました。
そっけないか冷たい感じなのかな?と思っていたら、無口だけど優しい人でした。と言ってもまだ始めたばかりだからよくわからないけど・・・。
これも1日で進められる量が決まってるんですよね。最近のは全部そうなのか?


色々あって迷っちゃいますが、今のところはこの2つをやってます。


気になっているのは『虹色の王子様』です。
デザインをコードギアスの作画監督さんがされてるとか。
イベントCGが120枚以上とか。
キャラがかっこいいんですよね~。ギアスが好きな人ならきっとメロメロ(死語?)
うわ~、書いててやりたくなってきちゃった(^^;)ヤバいなぁ・・・。

テーマ=乙女ゲー - ジャンル=ゲーム



<<キレパパ | Top | 由良さんとカズキヨネさんvv>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/381-8b36c9a0
» FC2blog user only
| Top |
