ペット☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



テーマ= - ジャンル=



ペット☆

近所の人がカラスに襲われてた子猫を助けて連れて帰ったんだけど、そこのお宅はみんな犬派で、猫は苦手なんだそうです。
んで、飼い主を探そうってことになったらしく、私にも声がかかりました。
猫派の私は(犬も好きですよ)すっごく迷いましたが、実際に見せてもらったらまだ自分でミルクを飲むことも出来ないほどの、毛が生え揃ったばかりの子猫だったので諦めました
鳥(セキセイインコ)は飼ったことがあるんですけど、それ以外の動物は飼ったことがなくて。
ちゃんと世話が出来る自信がないので、可哀相だし止めといた方がいいな~と自粛しました。

で、その代わりというかなんと言うかブログでたくさんペットを飼ってみました(笑)
Blog Petの【ディープインパクト】は、ブログ初めてすぐぐらいに飼い初めましたが、ブログエッグはつい最近。
さすらいペットの【エアメサイア】とPOKE TVの【アドマイヤムーン】は今日から飼い始めました
ブログエッグにも【ハーツクライ】って名前付けたはずなんだけど・・・。生まれてみないことにはどうなるか分からないのかな。
【エアメサイア】は今東京ディズニーランドに向かって飛んでます。飼い主が行きたくても行けないので、代わりに行ってくれるんです

え~ちなみに、ペットの名前は全部競馬の馬の名前です
皆様お暇があれば、うちのペットたちと遊んで(クリックして)やって下さい☆

テーマ=ブログペット - ジャンル=ブログ



<<乙女ゲーとネオロマンス | Top | 『そしてこの宇宙にきらめく君の詩』>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://penguindeepblue.blog55.fc2.com/tb.php/38-54baa284
» FC2blog user only
| Top |
